※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
産婦人科・小児科

いわき市の村岡産婦人科で出産された方、祝い膳は出ましたか?美味しかったけど私の時は出なかった。写真を見せて欲しいです。

福島県いわき市の村岡産婦人科で出産された方いますか?

知人が市内の別の病院で出産して祝い膳の写真をSNSに載せていて思ったのですが、入院中に祝い膳って出ましたか?

ごはんはボリューミーで美味しかったのですが、私が出産したとき出た記憶がありません(>_<)

もし、出たよ!という方いらっしゃったらお写真見せていただきたいです🙏💦

コメント

あっち❤⃛

わたしも1人目村岡で産みましたが祝い膳は特にありませんでした^^;出産した日の夜に刺身やステーキが出ましたがみんな同じメニューだった気もするし…(笑)

• 椿

椿

やっぱり無かったですよね💦
    私のときもステーキでました!
    たしかにみんな同じでたしたね😅

• 4月10日

2回ほど村岡さんで出産しましたが、祝い膳と言われて出されたものは無かったですよ💡

たまたま出産された日に豪華なメニューに当たったか、行事食だったんじゃないでしょうか💡

• 椿

椿

入院中に出されたものがけっこうボリューミーだったという意味です💦
    伝わりにくくてすみません(>_<)
    やっぱり祝い膳は無かったのですね💦

• 4月10日
うきわまん、

1人目村岡さんで出産しましたが、お祝い膳はなかったです(*´꒳`*)
でもたまたま、出産した当日の夜ごはんはステーキでしたが、私は帝王切開だったので、食べれませんでした(°▽°)
放送で今日はステーキですって流れてました^ ^

• 椿

椿

やっぱり祝い膳無かったですよね💦
    忘れちゃったのか放送あった記憶がないです(笑)

• 4月10日
  • うきわまん、

うきわまん、

なかったです(゚∀゚)でもいつもボリューミーで美味しかったですよね^ ^
    確か、放送で今日のメニューは〇〇です!取りに来てくださいって流れてた記憶があるのですが、3年前なので変わったかもしれないですね^ ^
    もうすぐ村岡さんのご飯また食べれるのが楽しみです♡笑

• 4月10日