※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

名古屋市名東区周辺で安くてオススメのスーパーはどこですか?AEON、フィ…

名古屋市名東区周辺で安くてオススメのスーパーはどこですか?
AEON、フィール、タチヤ 、アオキスーパー、カネスエ、バロー、ヤマト、トップワン、コノミヤ、、思いつくスーパー挙げてみました(*´-`)
たくさんありすぎてどこに行こうか迷います、、

コメント

はせっち

姉が大治に住んでおり、アオキスーパーは安いと言ってました☺︎

• りん

りん

そうなんですね(*´ㅈ`*)アオキスーパーは近いので助かりますー(^^)

• 4月6日
咲や

アオキスーパーは安いけど野菜は日持ちしないイメージです😅
ヤマトも安いです
カネスエ、トップワンは安いと聞きますが行ったこと無いです😅
コノミヤは普通レベルで少し安いイメージ
フィール、バロー、イオンは普通ですかね
イオン名古屋東店は元ダイエーなので、建物は昭和感満載ですが😅

• りん

りん

詳しくありがとうございますー😊とても参考になります!安いところ数カ所行ってみます(^^)

• 4月7日
ぷ

名東区に住んでいた時、アオキスーパー、カネスエ、コノミヤは安いなと思ってました😊💕

• りん

りん

なるほどー(*´ㅈ`*)
    早速行ってみます!!(^^)

• 4月6日
れな

タチヤ結構おすすめです!!
タイムセールなどで魚一匹10円で売られていたり、時間帯セールがすごいです!

• りん

りん

魚10円とかすごいですね!!
    タイムセールは不定期なんですか?

• 4月6日
an

アオキスーパーは安くて新鮮なので私はいつもアオキスーパーです🎶
あとはバローも行きます🎶

• りん

りん

アオキスーパー人気ですね!(^^)
    バローはアオキスーパーよりは高い感じですか??

• 4月6日
  • an

an

んー、どっちもどっち??バローも安いですよ!バローはベーカリーのパンがとても美味しい気がします💞

• 4月7日
  • りん

りん

そうなんですね(^^)バローも今度行ってみます(*≧∀≦*)

• 4月7日
かさめる

コノミヤはわかりませんが、イオンとフィールは普通、バローはやや安いイメージです。タチヤは大袋で割安、品揃えはその日の仕入れ次第な感じで、珍しいものも置いてますが、逆に定番物がなかったりもします(>_<)アオキは日曜日と月曜日が特に安いです。品揃えも標準的で豊富で、私は買いやすいです。カネスエはタチヤとは反対で、量が少なくとても安いです。野菜も全体的に少し小さめなイメージです。バローもそうですがプライベートブランドの品物が多いので、好きな銘柄が決まっていても、扱ってないなんてこともあります。トップワンも安いですが、うちの近所はちょっとお店の規模が小さいかな?その分品揃えがいまいちです。若干胡散臭い感じもあります笑

• りん

りん

詳しくありがとうございます!(^^)
    アオキスーパー昨日行ったんですが、日月が安かったんですね😆タチヤ安いけど多いなぁと思ったので、次はカエスエも行ってみます!!

• 4月8日
まるこ

カネスエはどれも安くていいと思います。特に肉と魚がやすいのでまとめ買いして離乳食に便利でした。
名東周辺のカネスエなら近くにイオンモールやショッピングセンターがあるのでそれも良かったなと思います。
フィールやアオキは足りない野菜とか買い足す程度に利用してます。

• りん

りん

カネスエは肉と魚が安いんですね(^^)!
    今度カエスエ初体験してみようと思います(≧∇≦)

• 4月11日