※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

年の差夫婦の方いますか?😆(旦那が上)旦那と14歳離れてます!産後から旦那…


年の差夫婦の方いますか??😆
(旦那が上)

旦那と14歳離れてます!

産後から旦那がキモくて仕方ないです。笑

最近よく、あータメならな~と思ってしまいます笑
同い年じゃなくても、せめて5-10歳差くらいが
良かったな~と笑笑

私21で旦那が35です


なんでまだ21なのに
こんなおっさんと……ってなります笑

年の差だと将来の事ばかり考えます
旦那が先に死んだら…収入ないし…とか
(現在専業主婦、そして旦那は将来のお金について
何も考えていないので)
子供も、何人もほしいけど
旦那の年齢考えると😂😂🤦‍♀️🤦‍♀️


旦那の事はまぁ別に好き?だし
尊敬してるし、大事な存在です

でも、最近本当に夜は無理です。笑

反論的なコメントはいらないです😭

年の差旦那お持ちの方お話したいです❤







コメント

ぴこたん

旦那が16歳年上です😂💕
私も産後はそうなるんでしょうか…笑

確かに将来考えたら歳近いほうがいいですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

  • Y

    16歳😳ぴっぴさんの年齢嫌じゃなければ教えてください♡
    産後は皆さん旦那が無理になるって言いますよね😂笑
    私も出産する前は14歳上でも可愛く見えたし大好きで愛おしかったですが
    産後は本当に、ホルモンのバランス?で無理になりました笑
    最近将来の事ばかり考えてしまいます。🤣

    • 4月6日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    私が26歳で旦那が42歳です( ;³3³)
    皆なるんですね〜😂笑

    子供が成人になる時旦那は還暦越えますし
    下手したらちょっと若いおじいちゃんみたいなパパになっちゃう😂💕笑

    • 4月6日
  • Y

    でもぴっぴさんの旦那さんは
    優しくて協力的ですか?☺️☺️


    それ、よく思います!!笑笑
    おじいちゃんに見られないかなって😂
    あと子供が活発になってきたら一緒に走り回れるかなって😂😂

    • 4月6日
ままリんりん

12歳上で、自分は27です。
結婚して8年、専業主婦です。

確かに、思う時もあるし、恋愛したいなーとか同年代の子とか見ると、若いなーとかキュンってなったりします(笑)

  • Y

    すごいでも4人もお子さんいらっしゃるんですね❤羨ましいです😂

    そうなんです…笑
    友達の同年代夫婦とか羨ましくなります笑
    夜、キモいなーってなる事、ありません?笑笑

    • 4月6日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    ないです(笑)私も旦那のことが好きすぎていつもベタベタしています(笑)

    • 4月7日
kth

わかります笑
うちも旦那40、私28の12歳差です。
長男なので、将来義親の介護とか絶対嫌とか、家のローンがまだまだ残ってるとかばかり考えてます😂
もちろん旦那はそんな事知りませんけどね🤣

ちょこちょこ夜も誘ってきますが寝たふりしてます笑

  • Y

    あーそれすごくわかります笑うちの旦那も長男なので介護はほんとに無理です笑笑
    お金の事、やっぱり考えますよね🤣
    うちの旦那、寝たふりとかも効かないです!👿笑
    まじでキモいから✋✋✋ってなります笑笑

    • 4月6日
  • kth

    kth

    年が離れてる分、親の年もまあまあな年寄りなので介護が近すぎて笑
    旦那さん頑張りますね笑

    • 4月6日
  • Y

    そうなんです笑笑
    お出かけとかなるべく一緒に出かけたくないです笑笑
    とてつもなく格好がダサいので💦笑
    声もでかいし
    あ~昔の人だな~って感じです😂
    私のおじいちゃんにそっくりです笑笑

    • 4月6日
  • kth

    kth

    格好がダサいのわかります笑
    ちょっと離れて歩きたいです😂
    孫の面倒をみてくれようとしてくれて助かる部分もあるんですが、なんせ3歳の男の子は体力有り余ってて、義親では物足りないんですよねー笑

    旦那もこれから先運動会大丈夫かな?笑

    • 4月6日
ひ

旦那43、私23の20歳差です🤣

今は好き好き〜って感じなんですけど
子ども産まれたらそうなっちゃうんですかね?!不安です(笑)

たしかに同じくらいの人と結婚してたら
どうなってたんだろうな〜とか考えます😜

  • Y

    わ~😳20歳差😳
    私も産む前までは
    好きすぎてやばい、何しても可愛い愛おしいって感じでした🤣🤣笑
    産後はホルモンバランス崩れるのと
    育児育児ってなるので
    旦那がほんとに無理になりました笑
    今はわりと落ち着きましたが、
    里帰りで女だけの生活(母親と姉と甥っ子)をして2ヶ月後に旦那との生活になり軽くうつになりました私!🤦‍♀️笑
    うちのは育児に全く協力しない、家事もやらない、the亭主関白!なので
    尚更腹立ちます
    ひよこさんの旦那さんは優しくて協力的ですか?☺️☺️

    • 4月6日
  • ひ


    たしかに今でもちょっと
    うっとおしい時あります🤔笑

    今私も里帰りしてるんですけど、
    まだ旦那がいなくて寂しいと
    思えてますが里帰り終わったら
    変わるのかな〜😗

    亭主関白は余計イライラしますね!
    うちの旦那は優しい方だと思います😳

    • 4月6日
(*・ω・*)ふっか

旦那32、私23です!
以前付き合ってた人は、14歳離れてましたが、今の旦那さんは9歳違いまで近づきました(笑)

20代前半で年上の男性と結婚するメリットは収入ですかね?💰
同い年の人と年上だと、どうしても生活の安定は年上の人なので…😭
同い年の男性と結婚より、私は年上の男性と結婚を選びました!
(以前の人は、年上だけど経済力と結婚する気がなかったのでサヨウナラ…😂)

今は私も専業主婦ですが、いつかは自分の将来のために働こうと思ってます💕
そして、旦那にも75歳まで働いてもらおうかと…(笑)きっともう、60歳で定年の時代は終わります😂😂

  • Y

    9歳差程よくて羨ましいです!!笑

    そうなんですよね💡
    ほんとに収入には日々感謝してます😂💓

    そうですね😳😳
    子育てがひと段落したらいくらでも時間はありますよね☺️☺️
    前向きに考えられそうです!笑
    ありがとうございます😭😭😭💓

    • 4月6日
ららら

うちは旦那が一回り上ですが、大好きですよ〜(^^)
友達も旦那が20上で子供2人いますが、仲良しですよ〜♬
将来のことも考えますし、自分ももちろん働いてますよ!ローンもペアで組んでます。旦那も頑張ってくれてるので感謝です✨
私は30代ですが、自分も年取ってくればだんだん気にならなくなるかと笑。

  • Y

    羨ましいです😂😂
    私も年取れば気にならなくなりますかね笑

    • 4月6日
  • ららら

    ららら

    20代はまだまだ若いですもんね✨30代と40代になっちゃえば大して変わらない気がします笑。私は結婚30になってからだったので、あまり感じることもなかったかもです😊
    運動会とか心配ですが、頑張ってくれれば良いです笑。50代とかになれば、多分どーでもよくなります!

    • 4月6日
さわ

23と40です
色々不安はありますが、私が好きで好きで大好きで付き合って結婚まで出来たので幸せですよ(^▽^)✨旦那さん、まだ30代じゃないですか!!2人目もそんなに悩まなくても大丈夫ですよ!!

  • Y

    やっぱりそういう大恋愛??がいいんですかね😂💓💓
    私は逆なので、なんとなーくで結婚してしまったので😂
    大丈夫ですかね😂😂悩みすぎるのやめようと思います(o^^o)♪
    現実を受け止めないと…笑

    • 4月6日
ヨーギラス

21(今年22)で旦那が29(今年30)の8歳差です!
旦那がまだ子供なので気持ちはタメぐらいの感覚です笑

しい

今年で28と38の10歳違いですが
今年で9年目です🙋
自分が年齢を重ねていけば
気にならなくなります(笑)
喧嘩もするけど仲はいいです👯‍♂️

deleted user

私も21歳で旦那が20上です😂

お互い初婚で、旦那は女性経験が学生の頃しかなく、それからは趣味一筋みたいな人で…😂

私は年上の男性としか付き合って来たことがないので、同学年なんてたまに会ってもやっぱり子供だなあと思ってしまいます😂

子供産まれたら、変わってしまうんですかね?😅

でも、いっつも可愛がってくれるし甘やかせてくれるし、結婚してよかったなっていつも思います😌

deleted user

私32、旦那50です笑笑笑笑
尊敬してるし好きやし、でも夜が無理でキモいのわかります😂😂笑
投稿内容に思わず笑ってしまいました💓😂

s.t

その気持ち分かります😭😭

私は、11個違うんですが
もう少し歳が近かったらな~。
とかいろいろ思います(´・c_・`)

うー🐯

わたしが26歳で旦那が40歳の14歳差です!⭐️

大学卒業と同時に結婚してそこからあっという間に今3人目妊娠中です(^ ^)
とにかく旦那が定年になるまでに子供は20歳になっててほしい!と子供頑張りました笑
わたしは旦那の実家で同居してるので、イライラの矛先が義理親に移るので旦那さんのことは未だに大好きで、産後も嫌いだと思ったことはないです(^ ^)
どちらかというと、40歳体力もなくなり、わたしの方が物足りない〜!となってます🤣

にっき

17歳離れています😌
今年私が30歳、主人が47歳です。
21歳とお若いので、35歳となるとおじさん…と感じるかもですね😂
私はもう30なので、正直ここまでくると30(同世代)~45くらいまでの男の人はあまり変わらないです。やっぱり20代前半の綺麗なお肌の男性を見ると全然違うな~✨✨と感じますけどね😍(笑)