※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mieeee♡
お出かけ

皆さんはレインコート、どこのどんなやつを使ってますか?コートタイプ、…

皆さんはレインコート、どこのどんなやつを使ってますか?コートタイプ、ポンチョタイプですか?
上の子がもうすぐ幼稚園に通うんですが、下の子を抱っこ紐して自転車で送り迎えしないといけないので雨の日に使用する為に購入を考えてます。抱っこ紐したままでも出来れば着たいので、オススメ教えてください!

コメント

まぁぶる

夫はポンチョタイプ、私は写真のレインウェアを利用しています❁
顔周りに透明な部分があり、二重袖だったり、裾が絞れたり…見た目だけでなく機能も気に入っています(^^)
自転車での送迎ですとおんぶ限定になるかと思いますが、比較的ゆったりした作りなので着られそうな気がしますよ。

• ♡mieeee♡

♡mieeee♡

お返事ありがとうございます!写真まで助かります♡
    メーカーと名前分かりますか?抱っこは厳しい感じですか?

• 4月6日
  • まぁぶる

まぁぶる

シュシュポッシュ
    Chou Chou Poche
    で検索していただけると見つかると思います。

自転車で抱っこは違反なので経験はありませんが、前がボタンなので出来なくはないかと。

• 4月6日
  • まぁぶる

まぁぶる

まだ下のお子さんが小さいんですね…お名前の下の情報を見落としていました。
    ごめんなさい。

• 4月6日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

ありがとうございます!違反なのは知ってますが、毎日歩いて幼稚園に送り迎え出来ないので、首座って前乗り買うまでの予定でいます。探してみます♡

• 4月8日