※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花水木
その他の疑問

高崎市の認可保育園途中入所について教えて下さい!ホームページの説明が…

高崎市の認可保育園途中入所について教えて下さい!ホームページの説明がよくわかりません😣8月に育休が終わり復職予定で子供を8月に入所させたいのですが、ホームページの『予め申し込みはできるが、ただし受付期間の間に限ります。』とは今申し込みをしても、優先的に入れるわけじゃないですよね?💦理解が悪くて😵どうゆう意味でしょうか?

コメント

まいか ◟̊◞̊ ♡

高崎市ではないのですが、私の市も途中入所は申し込み自体はいつでも出来るのですが、入所する前の月にしか受け付けされないです💦
早く申し込みしても、ギリギリに申し込みしても、ギリギリの方が点数高ければその方が優先されます😂
おそらく、育休明けの日が決まってたら申し込みは出来るけど、受け付けは受け付け期間が決まってますよ〜という感じでは…。
うまく言えなくてすみません。

• 花水木

花水木

よくわかりました😊ありがとうございます!なんだか不安になっていましたが、良かったです安心しました😂

• 4月6日