※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
お出かけ

広島市西区にあるみつばちランドに行った事がある方いらっしゃいますか?…

広島市西区にあるみつばちランドに行った事がある方いらっしゃいますか?😶💭
利用する際に身分証明書とか必要になるんですかね?
分かる方教えてください(✿´꒳`)ノ°*❀

コメント

へっちん

去年の秋ぐらいにいきました!
身分証だしてないですよ!!
はじめの人は申し込み用紙に子供の生年月日を描いてそれで向こうが判断してました!!
平日は少ないので、小さい子供さんとからとても遊ばせやすいですよ!!

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そんな前からあったのですね!!
    なるほど!(⊙⊙)親の身分証は無くていいのですね!良かったです🤙
    実は、利用規約?みたいな所に20歳未満は親としてみなしません、子供料金を取りますって書いてあって…私19なので親として見られないなら入れないんじゃないかって行けず終いでした😭これで行けます❗️ありがとうございます🤣🤣❗️

• 4月6日
へっちん

そーゆことですね!!
でも、受付の紙に20歳未満はそんなこと書いてありましたね!!
申し込み用紙にも親の生年月日描く欄ありました。
それか、腹ペコ大根虫さんのひとつ上の生年月日を書くか、旦那さんも一緒にいくなら旦那さんの生年月日を記入するかですかね!!

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

そうなんですね🤣🤣
    まぁどうせもうすぐ20になるし、
    20以下に見られた事無いので何とか頑張ります😂😂❗️ありがとうございます😊😊💗

• 4月6日