※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんママ
お出かけ

三島市周辺でママ友とランチできるお店を探してます。ひとりでお座りで…

三島市周辺でママ友とランチできるお店を探してます。ひとりでお座りできない子もいるのでベビーカーOKか畳とかがいいかと思うのですが…おすすめのお店を教えていただきたいです(>_<)

コメント

s.mama☺︎

私もまだ行ったことないんですが、今度長泉町のOMOCHAというところに行ってみたいと思ってます😆❤️

ネットで調べると出てくると思います🙌

• ちょんママ

ちょんママ

ありがとうございます😆
    聞いたことあるかも!!
    ぜひ行ってみたいー😊💗

• 4月6日
  • s.mama☺︎

s.mama☺︎

グッドアンサーありがとうございます😊

同じ敷地内の隣の建物に無料で遊べるこども交流センターもあってそっちもおススメなのでぜひ行ってみてくださいね♡

• 4月6日
  • ちょんママ

ちょんママ

さすが長泉✨近いところに色々そろってますねー😄
    ランチついでに遊ばせても良さそうですね❤️

• 4月7日
もこたく

アノテマリかトッコカフェ美味しいですよー
予約の時に座敷のところを予約すれば小さい子okです

• ちょんママ

ちょんママ

ありがとうございます✨
    アノテマリ、ゆっくりできそうですね💕トッコカフェも検索したらかわいい感じみたいでぜひ行ってみたいです🌸

• 4月6日
あしゅ

上の方も言っている長泉のオモチャってお店良かったです!子連れの友達と行ったのですが、ベビーカーの台数に応じて席も指定してくれますし、ランチの時間は妊婦さん、ママさんが多かったです!店員さんも、ベビーちゃんにニコニコ笑いかけてたりだとかすごく雰囲気の良いお店でした!

• ちょんママ

ちょんママ

詳しく教えていただいてありがとうございます✨
    お店側もウェルカムな雰囲気出してくれるとありがたいですね😍

• 4月7日