※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
子育て・グッズ

やはた幼稚園もしくは大和幼稚園に通っている方、通われていた方、教えてください。

東京都中野区のやはた幼稚園もしくは大和幼稚園に通ってる方、通われてた方、いたら教えて欲しいことがあるのでコメント頂けたら嬉しいです💕

コメント

まなみ

お聞きになりたいことはどう言ったことでしょうか?

• 1男1女のママ

1男1女のママ

コメントありがとうございます!
    長くなりますが答えられる範囲でお願いします(*^^*)
    大和幼稚園について
    ・給食は一切ないのでしょうか?(ネットで確認したけど本当にないのか知りたい)
    ・費用はざっといくらくらいなのか
    ・願書はいつからなのか、それを直接幼稚園に電話で聞いても平気なのか(やはたも同様いつなのか)

やたは幼稚園について
    ・プレはあるのか(ある場合いつから受付か)
    ・費用はざっといくらくらいなのか
    ・延長保育の値段(ネットでみても載ってないので)

第1志望がやはた幼稚園なのですが正直金額面で無理そうなら大和幼稚園も候補にあるので比較したいんですけど中々話を聞ける人もいなくて💦

わかる範囲で大丈夫なので知ってる事があれば教えていただけると助かります(^-^)v

• 4月6日