※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらっこ
妊活

生理予定日前日で不安。茶オリ発見。症状ありますか?

もーーーー!わからないです😂イライラしてるわけではないです😂👍ソワソワが止まらないんです🤣!体温も上がったり下がったり.明日が生理予定日で、今日高温期13日目になりますが.先程おりものシートにごく少量の茶オリと思われるものを発見…これは茶オリなのか…なんかの汚れ?(きたない話ですみません…)と思うほど.ほんとにすこーーーーしでした😅💦あと少し待ってれはいい話しなのですが…腰がズキズキ、左足全体がうっ血した感じで違和感があり、下腹は考えすぎのチクチクだと思うほどです😆もードキドキハラハラがとまりません…くるなら早くきて!でもこないで!感情にもて遊ばれてる私です😂
でも着床出血にしては遅すぎますかね?💦
生理始まっちゃいそうな感じもあるし…
明日生理予定日の人なにか症状らしきものありますかー?😚

コメント

♡

私は今回の妊娠の時、生理予定日二日前にフライングして陽性反応がでて
妊娠してる♡と思ってたのに生理予定日当日に茶おりがでて(ほんと汚れみたいな笑)化学流産経験してたので、また化学流産かーと落ち込みましたがそのまま生理はこずでした💗
妊娠してたらいいですね🌟

• むらっこ

むらっこ

えぇぇぇ❤️😻でもフライングで出るってだけでも羨ましいですー😭✨汚れみたいなの出るんですね😂💦びっくりです!!生理来なかったてことはそのまま妊娠されてたってことですか?😚♡

• 4月6日
  • ♡

はい、今回の妊娠がそうなんです✨
    もう少しで出産です😊

• 4月6日
  • むらっこ

むらっこ

そうなんですねっ!!出産大変だと思いますが.頑張ってくださいねっ😻💕

• 4月7日
あさひなぷ

同じく明日が生理予定です(^ ^)
高温期7日目からあきらかに胸が張ってて、気になったので昨日検査薬したら陽性がでました(^ ^)

• むらっこ

むらっこ

わぁ😻いい報告が聞けて嬉しぃですっ!おめでとうございます!👼
    私も胸がいつもより胸が痛くてなんかパン💥って張ってて乳首痛もあり、いろいろ期待してます❤️ちなみに排卵日はいつごろだったんですか?😚検査薬は何使われました?✨

• 4月6日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

ありがとうございます(^-^)💕

えー、それは期待できますね😆😆
    排卵日は24日でした!!
    ドゥーテストとチェックワンファストとクリアブルー使いました!!
    1種類だけだと不安で💦笑

• 4月6日
  • むらっこ

むらっこ

わぁ♡ほぼ一緒ですね😂❤️いいなぁいいなぁっ!✨全種類で陽性た出たんですかー?😚♡

• 4月6日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

妊娠菌おきます(^-^)

はい、全部出ましたが、早期妊娠検査薬のチェックファストよりも、ドゥーテストの方がはっきり濃くでました😅

• 4月6日
  • むらっこ

むらっこ

ありがとうございます♡♡♡菌まみれになりたいです←やばい発言ですねwww

えー😭❤️私もつられて検査したくなります…せめて明日まで我慢したいけど…買って帰ってしまいそうです…😂笑笑

• 4月6日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

めっちゃおもしろい🤣🤣
    そんな楽しいむらっこさんのところにはきっと来てくれますよ💕

買って帰って明日の朝一どうですか(^-^)!?

• 4月6日
  • むらっこ

むらっこ

いやーもー本当きて欲しすぎて情緒不安定ですね😂❤️

買ってきました!明日が怖いけど…明日の朝まで我慢します😔♡♡♡

• 4月6日
a❁︎

私も昨日予定日で今日1日経過したんですけど、昨日まで続いていた高温期がガクッと下がってしまって😭朝からずーんとなってました😭
でもなんかいつもと胸の張りとか違くて足の痛みもあるし生理来なそうな気がして余計そわそわしてます(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)嫌ですねー!この期間😭
お互い赤ちゃんがきてくれますように…💕🕊

• むらっこ

むらっこ

コメントありがとうございます✨aさんの体温表綺麗でびっくりしました😲‼️笑 本当ソワソワですね😭もっと妊娠した!って分かるお印があればいいのにって思います😭❤️赤ちゃんできますように🤱❤️

• 4月6日
たい

着床出血は生理予定日前日にあってもおかしくないとネットで検索したら出てきた事があります。
私は生理予定日当日に茶おりが出て着床出血でした。
ドキドキしますよね!!
でも、そこまで症状が出てるのが羨ましいぐらいですね(^^)
私は2人とも、全くその症状がありませんでしたから…

• むらっこ

むらっこ

そうなんですかー😲✨ありがとうございます😻明日きそうでハラハラです!逆にこんだけの症状今まで出たことなかったので、妊娠してなかったら想像妊娠ですね😂❤️

• 4月6日