※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

排卵日が近く、頭痛や微熱がありますが、妊娠超初期症状かどうか不安です。早すぎる場合は風邪かもしれません。土日で回復したいです。

本日高温期10日目、排卵日は検査薬で28日頃だと思います。
昨日の夜から頭痛がして今日も仕事中ずっと頭痛が続き体が火照っていたので、帰宅して熱を測ったところ37.2℃でした😖
基礎体温表で4日はチクチクとした腹痛もありました💦
生理予定日まであと6日ほどあるのですが、これって妊娠超初期症状にあたるでしょうか?
この頭痛や微熱の出る時期が早すぎるのなら、ただの風邪かなぁと思いまして😱⚡️
仕事も休めないので、土日でなんとか回復させたいと思っています😢

コメント

しま

体調辛いのにお仕事お疲れ様でした
私も同じく28日頃が排卵日で、ここ二、三日は頭痛や腹痛などモモさんと同じ様な症状に悩まされています

これが超初期症状なのかはわかりませんが、検査できるまで日数がある為もどかしいですし、原因が分からない以上仕事も休めないのは本当にしんどいですよね

無理はなさらないでください
お互い元気な赤ちゃんを授かれると良いですね

  • モモ

    モモ

    コメントありがとうございます🌸
    同じ様な方が居るだけで心が軽くなりますね😢✨
    あたたかいお言葉嬉しいです

    モヤモヤとする時期ですが、自分の体を大切に、希望を持ってもう少し頑張りましょうね!

    • 4月6日
  • しま

    しま

    私も同じ様な方がいて安心しました😊

    自分の体を守れるのは自分だけですもんね!
    頑張りましょう👍

    • 4月6日
  • AK

    AK

    はしめまして☆
    私も排卵日が同じ時期にあたるかなっておもいます!そして同じ症状です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    仕事してても症状が気になってしまって...
    頭痛と倦怠感がひどいし、お腹のチクチクもあるし(´._.`)毎日ソワソワです😭💗
    ベビちゃん授かれてますように👶🏼💓

    • 4月6日
  • しま

    しま

    はじめまして
    ♡さんも同じ症状なんですか😊
    お腹のチクチクしんどいですよね(´;ω;`)
    体調もすぐれないと、期待と不安で落ち着かないですよね

    お仕事、無理はなさらないでくださいね
    授かれますように🙏

    • 4月6日
まゆげ

大丈夫ですか?頭痛なおるとよいですねー
私も時より、卵巣あたりが、チクチクします。
高温期10日目くらいでーす。

  • モモ

    モモ

    同じくらいですね!お腹のチクチク、わたしも2、3日前くらいまでかなり感じていました💦
    早く検査薬したい反面、なんとなく怖くて一日一日静かに過ごしています😢
    お互い赤ちゃん授かれています様に🌸

    • 4月6日
  • まゆげ

    まゆげ

    生理がきそうな膣感…出そうな、、
    頑張れ〜〜赤ちゃんきて〜

    検査したいけど、はやく落胆しちゃうのもいやだしー、、

    • 4月6日