※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
妊娠・出産

妊婦の皆さん、朝の食事は何を食べていますか?私はパンが好きで、朝はロールパンとヨーグルト、チーズパンを食べています。最近体重が増えてしまい、朝のパンが原因か心配です。皆さんは朝食に何を食べていますか?

妊婦中の皆さん
朝御飯は何食べてますか~❔

私は最近パンが無性に食べたくて
ロールパン2個とヨーグルト
チーズパン1枚です。
御昼まで間食なし。
御昼は白米食べて満腹なってます。

夜は6時に食べて、おかずも少なめの白米抜き。6時以降は何も食べません。

なのにこないだ検診の時に2週間で1キロ増加😭😭
散歩もベビーカーに娘乗せて毎日してます。
もしかしたらパンの塩分が原因??とか思ってるのですが、どうしても朝パンは辞めれそうにないです😞😞

皆さん朝御飯は何食べてますか?

コメント

のりんご

朝は御飯、納豆、みそ汁、卵料理、野菜、ヨーグルトなど食べてます😃

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

ヨーグルトやぱり食べますよね🎵

体重増加どんな感じですかー?週数同じなので気になりました➰(^_^;)

• 4月6日
  • のりんご

のりんご

もともと体重多いので、増やすなと言われています(泣)いま、妊娠初期から3、5キロくらい増えました😅
    最近は、便秘ぎみで体重増えます😅

• 4月6日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

3~5キロで押さえてるの凄すぎます(><)
    便秘わかります😭同じですね(x_x)

• 4月6日
  • のりんご

のりんご

夜は御飯食べずに野菜でお腹一杯にしてます😃

• 4月6日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

炭水化物抜きますよね(^▽^;)
    野菜が高くてなかなか買えずです⤵️😢今日は冷しゃぶ予定で私のは肉少なめのモヤシ大量にして旦那に肉沢山食べて貰います✨

• 4月6日
  • のりんご

のりんご

冷しゃぶいいですね😃うちは豚汁です😄

• 4月6日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

豚汁も良いですね~豚汁にしたら止まりません(^^;)具だくさんなの美味しいですよね~♪

• 4月6日
みもり

朝パン派です。この習慣だけはなかなかやめられないですね💦上の子がいてお味噌汁とか熱いご飯はひっくり返されちゃうから食べられなくて😖💦32週なら2週間で1キロは問題ない気がしますが……今までにもうだいぶ増えちゃってましたか?

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

確かに怖いですよね⤵️😢うちは熱いとかは分かって来てるので多少ましです。
    はい😭かれこれ9キロ増加しちゃってるのでヤバイです(^^;)体重グラフも週数よりオーバー中です。

• 4月6日
  • みもり

みもり

厳しいんですねー💦💦じゃぁ昼夜で何か対策するか、運動するかしかないですよね😢間食もしたくなるし辛いですよね😭

• 4月6日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

そーなんですよね~(x_x)
    助産師に相談しても、散歩&夜減らしてる&間食なし。だと対処法ないかも~(>_<)って言われてしまい…😞
    えー!って感じです。なので朝も早くに起きて子どもは旦那に任せて朝一から歩こうかなー。って思ってます(^^;)

• 4月6日
❤チビママ❤

朝は必ずカフェオレとトーストです☺
お昼と夜は炭水化物は摂取してますが食べすぎないように腹八分目までにしてますw
今週あった検診では体重が前回より+0.3㌔でした(^^)
なのになぜか赤ちゃんの体重は500gも増えてましたw

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

えー。0,3とか良いですね(>_<)
    朝、夜は少なめ
    昼だけ、ちゃんと食べてるので昼も減らさないと駄目みたいですね~(x_x)

• 4月6日