※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるー
子育て・グッズ

ピジョンのケーキで一歳の誕生日に使うのは大丈夫ですか?生クリームの代わりに水切りヨーグルトを使ったことがある方、教えてください。

ピジョンのこちらのケーキを娘の一歳の誕生日と思い購入しました😃
ぶっつけ本番でも失敗なくできますか?
あと、生クリームは少し抵抗があって変わりに水きりヨーグルトでしようと思ってます( ;∀;)
こちらを使われた方おられましたら教えて下さい‼️

コメント

みにゅ〜

1歳の誕生日で使いました!
ぶっつけ本番でも出来ますょ(^^)
こちらのセットに入っている生クリームを食べさせましたが、めちゃくちゃ美味しそうに食べてくれました☆

  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですね(*´ω`*)
    付属の生クリームおいしいんですね☺️

    • 4月6日
R.H

できましたよ(^^)
生クリームのかわりに
ベビーダノンでやりました!

  • ぐるー

    ぐるー

    ベビーダノンいいですね😚
    ヨーグルトにするか悩みます😃

    • 4月6日
はぐーーん

うちもこれでお祝いしました😊
しかも旦那がこれで作ってくれたので練習不要です(笑)
せっかくの誕生日だし、クリームがそもそも好きなのかどうかを知りたくて(親がクリーム苦手なので…)入ってるクリームでお祝いしました!
ヨーグルトでも作ったことありますが美味しくなります😍

  • ぐるー

    ぐるー

    旦那さんが成功者したのなら大丈夫そうですね😃うちも飾り付けとかしたいのでケーキは旦那に頼もうかな(笑)
    クリームとヨーグルトどちらもされたのですね☺️
    生クリーム好きかはうちも知りたいので生クリームありですね😃

    • 4月6日
おむすび

1歳の誕生日にぶっつけ本番で使いました🍰
生クリームも付属のものを使いましたよ〜☺️
目の色変わって死にものぐるいで食べてました😂

  • ぐるー

    ぐるー

    え、そんなにですか😁😁💞
    うちも初めての生クリームの反応みたいです(笑)

    • 4月6日
COCORO

大丈夫です!
旦那でも作れますので
安心してください!練習不要です♡

あと余って次の日の朝食べたらかなり味が落ちますので、その日のうちに食べてくださいね♡

  • ぐるー

    ぐるー

    旦那さん作なんですね☺️うちも作り方見ながらお願いしてみようと思います(笑)
    次の日はおいしくないのですね❗️
    その日中にあげます‼️

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

1歳半で娘が買いたがったので、一緒に作りました!
クリーム塗ったら全然食べてくれなくて、私が食べました(TT)(笑)
スポンジが思いのほかおいしかったです(笑)

  • ぐるー

    ぐるー

    こちらにもコメントありがとうございます(*´ω`*)‼️
    一緒にクッキング、夢です💞💞
    クリームは苦手だったんですね😭💦
    スポンジおいしいんですね(*´ω`*)

    • 4月6日
れん

うちもこれで作りましたよ。でもほとんど食べず、大人が食べました😭
ケーキうるさい旦那が、おいしいと食べてましたよ👍明日で2歳なので、もう一度チャレンジする予定です👍

  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですね☺️
    ケーキにこだわりのある旦那さんおすすめなら味は問題なさそうですね😚
    娘さん二歳おめでとうございます✨😋うまくいくといいですね😚

    • 4月6日