※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏ちゃん
子育て・グッズ

真夏のアウターロンパースは下着なしで着用し、セパレート服の場合は下着を着用します。

真夏の場合だと、アウターロンパースは下着なしでそのまま着せるものでしょうか?
また、セパレート服の場合、下着は絶対着せますか?

現在はロンパースタイプの下着にセパレート服でお出かけしています!

コメント

はじめてのママリ🔰

真夏でも下着に洋服着せてます(◍•ᴗ•◍)
タンクトップやキャミは脇の下の汗を吸えないので、半袖肌着に洋服です。

• 杏ちゃん

杏ちゃん

半袖ですね!ありがとうございます!
    アウターロンパース+下着だとお尻がゴワゴワしそうですね😥

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上がロンパースなら、肌着は上だけのものでもいいと思いますよ(^~^)

保育士してたんですが、洋服のロンパース着ているうちはお股にぱっちんの洋服2枚重ねの子ってたくさんいたのであまり違和感ないんですが、そんなにごわつきますか?

• 4月6日
  • 杏ちゃん

杏ちゃん

そうなんですね!
    2枚重ねで着せた事がなかったので、おかしいのかなと思ってしまいました!
    上だけの肌着もまだ持ってないので検討してみます😊
    ありがとうございます!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

汗吸いとってくれるし、下着は着せた方が良いかな~って思います😌

ウチは真夏は、出かけなければ家で下着(ロンパース)1枚です😁

• 杏ちゃん

杏ちゃん

わかりました!ありがとうございます!
    アウターロンパースに下着を重ねるとお尻ゴワゴワですよね😥

• 4月6日