※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

一週間に1万円で食費と日用品っていけますか?皆さんは食費と日用品でいくら使っていますか?

一週間に1万円で食費と日用品っていけますか?
皆さんは食費と日用品でいくら使っていますか?

コメント

🍒💕

食費と日用品で6万円くらいいってます😩
主人のお弁当、おむつ代込みです。

deleted user

一週間一万😱
我が家は1ヶ月三万計算ですがまだ削りたいです。
一週間一万余裕ですよ毎週日用品なくなるわけでもないですし👍

min_mama

一週間なら
いけるんじゃないでしょうか❔
まるさんのやる気次第ですよ🙌🏽

まりっぺ

うちは食費がお米込み3万、日用品がオムツ込みで1万なので、週換算だと1万になります😊
安いスーパーとかドラッグストアで買うようにすれば無理な金額ではないですよ💡調味料がまとめてなくなったりすると少しキツイですが💦💦

ぶるー

一週間に食費5,000円、日用品3,000円を目安にやってます👍
なんとか切り詰めて、安いお店で買い物してます

れいん

外食と、オムツ代はいれず、夫婦ふたりで5000円くらいです。
お米は楽天で安いのを夫が買って、家に届きます。
夕飯は近くのスーパーで30%引きになっている商品で料理考えてます😁
雑費は一週間で500円以内?あまりかからないのと、夫は仕事の都合上お弁当要らないので安くすんでます😊

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

1か月2万で食費プラス雑費込みです。
結構近くの親からもらっちゃうのもありますが、基本食費は2万で余裕で余ります。
残ったお金でシャンプーとかトイレットペーパーとか安売りの時ストックして買っておいてます!

ちゃ。

1週間1万なら私も十分余裕だと思います。
我が家はだいたい6000円〜8000円くらいです。
急いで買う必要のないものは予算をみて次の週に買ったりして調整してます。

ちぃ

1万円十分だと思います♪
うちも1週間6千円前後で設定していますよ〜!

ひまわり

一週間1万ならいけると思います✨月4-5万ということですよね?☺️
食費が3万で日用品は5千円です。
(夫婦二人)
日用品は3ヶ月分くらいをネットでまとめ買いです✨
ドラッグストアいくと、誘惑が多いので、、笑