※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T mama ♥
家族・旦那

元々旦那大好きで休みの日は一緒にいたいし旦那の夜勤や飲み会も旦那が…

元々旦那大好きで休みの日は一緒にいたいし
旦那の夜勤や飲み会も旦那が夜に居ないことが
嫌で嫌で仕方がありませんでした。
どこ行くのも一緒がよくって毎日同じ布団で寝てます。
結婚して子どもができても変わりません😳
周りからも旦那の事好きすぎやろって
よく言われてました😅
ですがここ数日なんか急に冷めるってか
特に喧嘩などしてないんですが旦那の事が
めんどくさくなってきて別に居なかったら
居なかったで困らないんじゃないかと思うようになってしまいました😅
LINEも常にしてる毎日だったんですけど
それもめんどくさくて返さず放置してしまいます😅

みなさんこういう経験ありますか?😅
また旦那大好きに戻るんでしょうか?

コメント

つきみ

マタニティブルーのせいでもあるみたいです!結構ホルモンバランスで影響されるみたいなのでお気持ちは戻ると思いますよ😳💕

  • T mama ♥

    T mama ♥

    返信ありがとうございます😳
    マタニティブルーってこんな半端な週数の時でもなるんですね😭
    一人目の時はなかったので戸惑ってます😭

    • 4月6日
あーたん

妊娠中だからかとおもいます。

私も一人目のときは旦那大好きでベタベタしてましたが、
二人目妊娠中は触れられるのも嫌でした(笑)

今は普通に、大好きにもどってますよ。

ただ子供が増えるとその分毎日バタバタで旦那に構ってる暇もないので放置です。
旦那は子供ばっかりで俺に構ってくれないと拗ねてますが(笑)

  • T mama ♥

    T mama ♥

    返信ありがとうございます!
    1人目と二人目でも変わるんですね😂
    拗ねるだなんて可愛い旦那さんです💓

    • 4月6日
  • あーたん

    あーたん

    結構一人目二人目でかわります。

    つわりも一人目はなく二人目はあったり体質も太りやすかったのが痩せやすい体質になったりでけっこう変化ありました。😊


    ほんと旦那も子供みたいなもんなので大変です(笑)💕

    • 4月6日
  • T mama ♥

    T mama ♥

    そんなに変わるんですね!😳😳
    私も痩せやすい体質にならないかな…🤔💭笑笑

    おっきい息子さんですね☺️💓笑
    うちもそんな感じです😂笑笑

    • 4月6日
  • あーたん

    あーたん

    結構変わりましたねー。(笑)
    ほんと一人目は産後、一キロくらいしか体重落ちず戻らずでした😱
    そのまま二人目妊娠でしたが二人目はどんなけ食べてもあまり太らずで
    産後は3週間で-8キロ落ちました。


    ほんと大きい息子です(笑)子供より手が掛かる(笑)😂💕

    • 4月6日
  • T mama ♥

    T mama ♥

    3週間で8キロ!😳🤩😳🤩
    すごいですね😳😳😳

    間違いないです😂笑笑
    もぉ〜😒って言いながら楽しんでるんですけどね😂笑笑

    • 4月6日
  • あーたん

    あーたん


    ご飯はガッツリ食べてるので、
    母乳だけで痩せてるんで運動も
    なにもしてないですが(笑)😅


    ですよね(笑)😊
    確かにもぉーって言いながら楽しんでます(笑)🎵

    • 4月6日
  • T mama ♥

    T mama ♥

    母乳って痩せるんですね😳!!!
    1人目の時は訳あって病院が別で
    その間に止まっちゃったので
    二人目で期待です!🤩笑笑

    なんだ楽しかったりしてですよね😂笑

    • 4月6日
  • あーたん

    あーたん


    私も今二人目で痩せることわかりました。
    一人目は3ヶ月だけミルクと母乳と混合でしてましたが、一人目だったのでそんなに母乳出なかったので途中からミルクだけになりました。

    今は母乳だけなので痩せたんだと思います。👍
    二人目期待ですね(笑)🎵


    そーですよね(笑)💕T mama ♥さん

    • 4月6日
  • T mama ♥

    T mama ♥

    おはようございます☀️
    胸だけじゃなくてお尻のお肉も
    スルスル落ちればいいんですけどね😂笑

    って言いながら昨日も何も話す事無く
    寝ちゃいましたが…😅笑笑
    旦那も旦那で倦怠期とかなんでしょうかね?😅

    • 4月7日
  • あーたん

    あーたん

    ほんとそれ思います。😉


    旦那も倦怠期とかあるのかもですねー。🎵

    • 4月7日
  • T mama ♥

    T mama ♥

    なんか色々むずかしいですね😂
    長い間返信付き合ってくださって
    ありがとうございます😭💓
    今日は旦那休みなんでちょっと
    歩み寄ってみます😅👌🏼

    • 4月7日
Chii

私はちょこちょこありますよー(笑)
旦那からしたらたまったもんじゃないかもですけどホルモンバランスのせいか好きーてときとおらんならおらんでよかとにて思うときとあります😁
好きーてなってるときは触られても止めてよ~(  ̄▽ ̄)くらいで自分からもスキンシップするのに冷めてるときは触らんで❗️もう止めて❗️ってマジギレします(笑)
そのうち好きー❤️てなりますよ🎵

  • T mama ♥

    T mama ♥

    返信ありがとうございます!
    やぱあるんですね😳🤔
    私の旦那はきっと触んといて!って
    したらじゃあ一生触らんわ!って
    逆切れしてきますよ😔笑笑

    • 4月6日
  • Chii

    Chii

    うちは妊娠中じゃなくても生理前後、生理中でも態度変わるのでホルモンバランスのせいだと思うけど嫌いになったわけじゃない❗️て言ってます
    ほんと波がありすぎって言われますけど自分でもコントロール出来ん❗️て開き直ってます(笑)
    一生触らんて言われたこともありますけど翌日には触ってきますよ(笑)
    今だけのものだと思うので旦那さんも我慢してほしいですね😣

    • 4月6日
  • T mama ♥

    T mama ♥

    コントロール難しいですよね😅
    私も生理前だとあたりが強くなるみたいで喧嘩が増えます😅笑笑
    翌日って可愛いですね😂💓笑笑

    • 4月6日
  • Chii

    Chii

    コントロール難しいです😣
    自分から触るのは良くても旦那から触られるのは嫌とかあります
    喧嘩増えますよね😅申し訳ないとは思うけどイライラしちゃう(笑)
    うちの旦那は通りすがりにお尻とか二の腕とかプニプニしたとこ触るのが癖になってるので自然の流れで翌日には触ってきますね(笑)
    お前の一生はもう終わったのかい?て思います(笑)

    • 4月6日
  • T mama ♥

    T mama ♥

    そうなんですよね😅
    申し訳ないっても思うんですけどその時はなんでかイライラが治まらなくて😅
    ちょっとおもしろいですね☺️
    うちも階段とかでお尻のお肉つままれます😂笑笑

    • 4月6日
二人の姫のママ

わたしは妊娠中旦那のことが嫌で嫌で
一緒にでかけるのもいやで仕方ありません
でした!なので長女を保育園に送って
旦那のいる家に帰るのがすごく苦痛でした。
下の子を出産してからもしばらくそれが
つづいてだんだん落ち着きました!

  • T mama ♥

    T mama ♥

    返信ありがとうございます!
    時間の問題なんでしょうかね?🤢

    • 4月6日
  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    わたしは出産して少しずつ落ち着きました!
    妊娠中はどうしようもなく旦那はいやで
    触られるのも嫌でした!
    出産したら落ち着いてくると思いますよ!

    • 4月6日
  • T mama ♥

    T mama ♥

    そうなるといいんですけど😅
    このまま続くと冷めてきてしまいそうですよね😭

    • 4月6日
  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    そうですよねー!そのときのわたしは
    なんで好きになったんだろうと思って
    ました😅
    ほんと妊娠中のホルモンバランスは
    人格変えるからすごいなぁと思います!
    わたしはですけどね(笑)

    • 4月6日
たろす

うちも旦那に触られるの嫌でおっぱいとか触ってくると気持ち悪いって思ってしまいます。旦那自身も妊娠中は心配やからと性行為はやめてるのですがスキンシップはとりたいみたいで、くっついてくるので「やめて!」って必死でガードしてます😂

  • T mama ♥

    T mama ♥

    返信ありがとうございます!
    可愛い旦那さんですね😌💓
    でもそういう気じゃない時に来られるとちょっと鬱陶しく感じちゃいます😅笑笑

    • 4月6日
2児ママちゃん

ながーい夫婦の付き合いになると
好きな時期、嫌いな時期あります(・∀・)♡

  • T mama ♥

    T mama ♥

    返信ありがとうございます!
    これから一生の付き合いですもんね🤔

    • 4月6日