※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
産婦人科・小児科

新潟市西区のこどもクリニックかんとうで予防接種を受ける方いますか?先生の評判を教えてください。

新潟市西区のこどもクリニックかんとうがかかりつけの方いらっしゃいますか?
来月から始まる予防接種をかんとうさんでしようと思ってるのですが、先生の感じはいいですか??

コメント

ママリ

とっても良い先生です🙆🌼
ビジュアルはちょっとインパクトありますが、子ども想いで優しくて説明も丁寧で、クリニックもきれいだし受付のお姉さんや看護師さんも皆優しくてテキパキしていて、おすすめです😊❣️

ごま

引っ越す前はかかりつけでした❗️
先生は優しいし、色々聞きやすいです。でも…いつ行っても風邪ですね。で終わりです。検査も何もしてくれません💦インフル疑いだったのに、今もう流行ってませんからねーで終了。
だからなのかいつも空いてる印象です😓

すみっこ

私はちょっと先生と合わなくて予防接種を🏥かんとうさんで受けてしまったので、かんとうさんは予防接種のみで行ってます❗
風邪などの症状の際は別の小児科に通ってます😂💦

ただ、初めからずーっとかんとうさんに通ってる人に話を聞くと別の医院にかかったりするのが面白くないみたい!って話を聞いたことがあります😭😭

れな

先生はわからないんですけど、受付の電話対応がかなり悪かったです。。。それで行くのをやめました