※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

週明けに柏市から、阿見か酒々井のアウトレットに行こうかと思っていま…

週明けに柏市から、阿見か酒々井のアウトレットに行こうかと思っています。2歳半の子どもがいるのでアウトレット周辺で公園のような遊べる場所に寄れたらいいなぁと思っているのですが、そういうところありますか?

コメント

⌄̈⃝

酒々井アウトレットよく行きます!周辺ではないですがアウトレットの中に小さなアスレチックがありますよ👍

• ママリ

ママリ

そうなんですね!知らなかったです💦
    それなら別のところ行かなくていいから良かったです😄

• 4月6日
  • ⌄̈⃝

⌄̈⃝

スタバの隣にあるので見てみてください♪

• 4月6日
マイ

うちも、酒々井よく行きますがアウトレットの角と角の対角線上にちょうど2歳半くらいの子が遊べそうな小さい公園ありますよ😊あと、噴水や花壇などあるし犬を連れてる方もたくさんいてうちの子達はお店前の通路ですら公園くらい楽しそうです!走らないようには注意しますが…LEGOショップは中でブロック遊びできたりもするのでゆっくり子供の遊びに付き合いながらパパと交代でショッピングしてます😊

• ママリ

ママリ

LEGO子ども好きですよねー✨アウトレットはショッピングモールより広いから少しくらい走っても許されそうですよね😄

• 4月6日

酒々井アウトレットの公園も楽しめると思います🎵
どの道から行くかにもよりますが、成田、印西あたりは大きな公園がたくさんあるので色々遊べそうです☺️

• ママリ

ママリ

おそらく印西の方から行くことになりそうなんですが、大きい公園があるんですね!
    ステキな写真ありがとうございます😊後ろに写ってる滑り台の遊具、息子にピッタリなので行ってみたいと思います✨

• 4月6日

あみは、バスロータリー横と駐車場横の屋外に遊べるスペースがありますよ。

• ママリ

ママリ

あみも遊べる所あるんですね!今まで行っても子どもの遊び場なんて見向きも知らなかったので…😅

• 4月6日