※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
お出かけ

来週お宮参りに行きます。赤ちゃんの服装についてなんですが、お金をか…

来週お宮参りに行きます。赤ちゃんの服装についてなんですが、お金をかけたくない訳では無いのですが、ベビードレスなど1度きりな感じの服は避けたいなと思ってます。そこで写真のような白い服はどうかなと悩んでるところです。(西松屋で値引き品だったので汚れやすいし、いいかなと^^;)みなさんだったらどちらを選びますか?デザインは右の黒いベスト風もいいなぁと思いますが...♪*゚

ご意見お待ちしております...♪*゚

コメント

hana

良いと思いますよ!お宮参りだと上から お着物かけますよね??
あまり下の服は見えないですし(^^)

• あいる

あいる

着物かけます!左にしました☆彡.。有難う御座いましたm(*_ _)m

• 4月8日
みーちゃん

いいと思います!うちは男の子なのもあってベビードレスは似合わないので同じ感じなのを買いました\(^o^)/
女の子は可愛いスタイがいっぱいあるのでそれをつけると私服でも着れそうですね💕

• あいる

あいる

可愛く着こなす方法もありそうですね...♪*゚コメント有難う御座いましたm(*_ _)m

• 4月8日
ママリ

いいと思います!私も白のカバーオールで行きました👶🏼❤️女の子なら私は左にします🤔🌟

• あいる

あいる

左にしました☆彡.。いいお宮参りが出来そうです!有難う御座いましたm(*_ _)m

• 4月8日