※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
ファッション・コスメ

ニューエラのベビーサイズのキャップって、何歳向けかわかる方いらっし…

ニューエラのベビーサイズのキャップって、何歳向けかわかる方いらっしゃいますか。フリーサイズみたいなのですが、1歳の子には大きいでしょうか。
また、ニューエラが好きな場合、似たような系統のお店って他にありますでしょうか。
教えていただきたいです😫

コメント

2児まま

ニューエラのベビーサイズ持ってます!
1歳ならないくらいから被せようとしましたがその頃はかぶるのを嫌がりかぶってくれず😭
1歳半くらいまではかぶせてましたが2歳になる今はもう入らないです(笑)
1歳ではまだ大きいですがかぶれないことはないです!

• えいこ

えいこ

かぶってくれない可能性もありますね💦プレゼントにしたかったのですが少し難しそうですかね🤔
    コメントありがとうこざいます😊

• 4月6日

先週ちょうどみてきました‼︎
うちの子7ヶ月なんですけどぴったりサイズありましたよ😃❤️
ただネットじゃ出てこなくて店員さんも最近発売されたって言ってたので店舗をオススメします✨

• えいこ

えいこ

店舗で見た方がサイズ感わかっていいですね🤔
    コメントありがとうこざいました😊

• 4月6日
ぬん

正直お子さんの頭のサイズによると思います😂

うちの子は1歳ですが頭小さめなので全然大きくて被れません😭

• えいこ

えいこ

たしかに、そうですよね💦
    同じ1歳でも頭のサイズ違いますもんね😅 プレゼントにしたかったのですが難しそうですね💦
    コメントありがとうこざいました😊

• 4月6日