※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minnie
子育て・グッズ

明日、保育園の入園式があるのですが皆さんどのような服装で出席しましたか😊?

明日、保育園の入園式があるのですが皆さんどのような服装で出席しましたか😊?

コメント

真っ白な感じのよく見る入学式!みたいな服を着てる人は少ないと思います。

割とみなさんカジュアルなので、私は紺のワンピースにグレーのジャケットと、暗めスタイルでした。

すごくカジュアルな方だとZARAのワンピースとかオールインワンっぽい人もいますよ∩^ω^∩

えす

夫はスーツ、私はワンピースにジャケット。息子もフォーマルな服装にしました。半分ぐらいはラフな格好で参加していました。

*茶子*

薄めグレーのノーカラージャケット&スカートで行きました。主人はスーツ。でもそんな格好は1割くらいでした💦
うちの保育園は進級の保護師も参加だったみたいで、みんなめっちゃ普段着でした(´ω`;)送迎のついでみたいな。
その保育園によって違いますね(^_^;)

ぺす

ベージュのテロテロジャケット、白ブラウス、紺のテーパードパンツで行きました!フォーマルな服装の方と、オフィスカジュアルみたいな方と、様々でした(^ ^)