※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
家事・料理

鰻の蒲焼きと白焼きの真空パック?になったものを頂きました!蒲焼きはタ…


鰻の蒲焼きと白焼きの真空パック?に
なったものを頂きました!
蒲焼きはタレを追加に鰻丼や鰻巻に
しようも思ってるのですが、
白焼きはどうやって食べたら良いでしょうか?
お店では焼いたものを塩や柚子胡椒で
食べたことがあるのですが、
真空パックですし、自宅調理なので
アレンジものなど教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

えりりん☺︎

私は白焼きは、わさび醤油で食べますよー♪

  • ❁


    わさび醤油美味しそうですね🤭🎶
    真空パックから出して
    焼いた方がいいですかね?

    • 4月6日
えりりん☺︎

どんな状態で真空になっているのか分かりませんが、水分が多そうでしたら、焼いた方が美味しいかもしれないですね😊

  • ❁


    やってみます😊
    ありがとうございました🤗✨

    • 4月6日