※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

娘にプレゼントしたいお人形を教えてください。使用感やおすすめポイントも教えてください。

ぽぽちゃん、メルちゃん、ソランちゃん、、、などいっぱいありますよね(*^ω^*)
保育園や遊び場に行くと必ずそういう系で遊んでる娘なので、お腹に赤ちゃんもいるし、悪阻で娘には我慢させてばかりなので、そろそろプレゼントしてあげたいなと思ってます∩^ω^∩
みなさんならどのお人形さんをプレゼントしますか(^^)?
使ってていい点とかあれば教えてください♡

コメント

ゆ

うちは、ぽぽちゃんとぽぽちゃんのベビーカーセットで売ってるやつがあったお得って書いてあったので誕生日プレゼントに、買いました!

  • あっぴ

    あっぴ

    今日トイザらス行って見てきました♡
    色々ありすぎて更に悩みました(^^;;
    ぽぽちゃん私も使ってたんで、いいかな〜って思いました💡
    色々検討してみます∩^ω^∩

    • 4月6日
みこ

トイザらスでサンプルのみーんなを並べて選ばせました☺️💓
母が孫にと買ってくれる予定で見にいって
母曰く『自分で選んだ子の方が愛着が湧いて大事にする』らしいです☺️
ぽぽちゃん、ちぃぽぽちゃん、めるちゃん、ねねちゃん、ソランちゃん、レミンちゃんの中から
ぽぽちゃんを真っ先に除外
ちぃぽぽちゃん、レミンちゃん、ネネちゃんで迷い始め(小さめの目が動くタイプ)
ネネちゃんで落ち着いて買って帰りました☺️💓

娘がまだ2歳なりたてということもあるのですが
こうしてあけたいけどできない!
(ベビーカーに乗せたいけどネネちゃんが座る体制をとらない)
(ご飯をあげたいけどスプーンにご飯が出てこない)
があるのですごくめんどくさいです←
でも朝起きておはようとか
寝る時トントンしてあげたり(自分が寝ることは無い)
総括して見てて可愛いです😆😆💓

  • あっぴ

    あっぴ

    今日トイザらス見てきました♡
    種類がありすぎて更に悩みました💧
    ネネちゃんっているんですね😳
    知らなかったです(><)
    見てみます♡
    女の子ってそういうとこ可愛いですよね♡

    • 4月6日
ゆめ

メルちゃんの妹?の
ネネちゃん買ってあげました✨

今も遊んでます✨

ネネちゃん買ってあげてから
妹にも優しくなってきてます✨

  • あっぴ

    あっぴ

    ネネちゃんっているんですね😳
    みてみます♡

    • 4月6日
イプ

娘が2歳の時メルちゃん買いました。
その後メルちゃんのおうちやらベビーカー、抱っこ紐…と買い足して来ました。
小学生になった今でもたまに友達と遊んでいたりしますよ。

  • あっぴ

    あっぴ

    メルちゃんの小物種類がいっぱいありますよね💡
    迷います(><)
    お人形さんって意外と長く遊びますもんね♡

    • 4月6日