※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

クロミッド服用で生理遅れる方いますか?何日ほどで生理が来ましたか?教えてください。

お世話になっております💕

高温期15日目、まだ胸の痛みがあり、期待できない状況なのにそわそわしていました💦
(男性不妊で自然妊娠ムリと言われた矢先のタイミングです)

ですがよく考えてみると、今回初めてクロミッドを処方されて飲みました。

ネットで調べると、クロミッドで生理遅れる人が多いって書いてて、期待しなかったけどショックです😂💦
やっぱりね!!

クロミッド飲んでる方に質問です💡
クロミッドで何日ぐらい生理遅れてきましたか?
よかったら教えてください💓

コメント

こつぶみかん

私は3〜4日遅れました!

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね✨
    教えていただきありがとうございました!

    • 4月6日
ぁぃ

はじめまして(*´▽`*)
クロミッドでは私は遅れなかったです🎵
デュファストンを飲んだ週は3日ほど遅れましたけど(^o^;)

  • 🐰

    🐰

    クロミッドで遅れない場合もあるんですね💕ちょっとだけ…期待しちゃいます笑

    • 4月6日
りさ

1日遅れで生理きましたよ〜!

  • 🐰

    🐰

    1日遅れだったんですね!
    参考にさせていただきます💓

    • 4月6日
ちあち

私もクロミッド飲み始めてから、高温期が17日くらいに伸びました。
でも最後2日間くらいは徐々に基礎体温が下がってきてましたね。
妊娠したときは、その下がりがなく、ずっと37度台で安定してましたよ。

  • 🐰

    🐰

    こんばんわ💓
    17日長いですね💦初めてだったら期待しちゃいますよね💦←わたし
    今日16日目だけど基礎体温高めです!
    キープしてくれるといいなぁ…🙏

    • 4月7日