※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
その他の疑問

来週に腹腔鏡手術です。入院中や術後これがあったらよかった。便利だっ…

来週に腹腔鏡手術です。
入院中や術後これがあったらよかった。
便利だった。てのがあればお願いします😍💕

コメント

YWCmama

私も腹腔鏡手術しました。
入院中は、ご飯があまりおいしくなかったのでふりかけがあると、なんとかご飯食べれました😂
あとは暇つぶしのケータイだけですかね🤔
あと、お菓子も売店で買ってました☺️
入浴の時のための洗顔は泡で出てくるタイプがすごく助かりました😊

お体無理しないでくださいね☺️

• oh28

oh28

病院食って味が薄そうですもんね😥
    ふりかけですね( ¯ ³ ¯ )
    洗顔は泡で出てくるタイプがいいんですか♡♡
    この土日で調達したいと思います😌☆

お気遣いありがとうございます✨(っ ॑꒳ ॑c)

• 4月6日
ままり

わたしも2年前腹腔鏡手術しました!
ストロー付きの紙パックのお茶と柵にいろいろかけれるようにS字フックとかあると術後動かなくてすんで楽ですよ😃

• oh28

oh28

お茶は自分で何本か安いところで買って持っていくのがいいですかね?😂😂
    S字フックは例えば何をかけてましたか??🙈

• 4月6日
  • ままり

ままり

安いとこで何本か買っていきました!ペットボトルにつけるやつとかもありますが洗うのが面倒だったので 笑
    S字フックにはゴミ袋とか、携帯の充電の線が邪魔にならないようにひっかけたりしてました😃
    ティッシュとか袋にいれてかけといてもいいかもですね!
    あと、術中の器具の関係でたぶん喉が痛くなります!咳すると傷が痛むので先生からOKでれば飴とかあるといいと思います!

• 4月6日
  • oh28

oh28

確かにペットボトルにつけるストローは洗うのめんどくさいですね🙃💦
    ストロー付きの紙パックは思い付かなかったのでそれを何本か持って行こうと思います(´ー∀ー`)
    S字フックはなにかと役に立つんですね☻
    龍角散を常に持ち歩いてるので先生の許可が出たら食べます☆😘
    ありがとうございます\( ^0^)/💖

• 4月6日
もす

完全に横になってしまうと痛いので、お布団丸めて寄っかかっていたら楽でした!寄っかかれる大きいクッションあったら楽かもです!

• oh28

oh28

横になると痛むんですね😭💔
    ちょうどいい長さのクッションがあるので持って行きます☺️
    ありがとうございます(ˊᗜˋ)

• 4月6日