※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
妊娠・出産

男の子でも着て変じゃないですか?250円のカバーオールを買いました。マタニティースカートや500円のスカートも着用予定ですが、変でしょうか?

性別分からないのですが、とうとう痺れを切らしてカバーオールの50から60サイズで買ってしまいました!このブルーの洋服、男の子でも着て変じゃないですか?

ちなみに250円で購入しました。隣のスカートはマタニティーのスカート。オリーブデオリーブの500円のスカートです。レギンスを履いて寒くなる迄着ようと思いますが、やっぱり変ですかね?

何時もコメントありがとうございます!

コメント

ミズキママ

赤ちゃんのときは、何着ても可愛いから大丈夫だと思いますょー(๑́ᄇ`๑)
男の子だけど、ショッキングピンクとか着せようと考えてます(`・ω・´)ノ

マタニティ服は、冷やさないように気をつけてくださいね(๑́ᄇ`๑)

• ぐりぐら

ぐりぐら

なるほど!
    赤ちゃんなら、色を気にせずに買えると選択肢が増えて良いですね。私もミズキママさんの意見に賛成です。

マタニティースカートは、重ね着をして冷えない様にしたいと思いました。

コメントありがとうございます。

• 10月14日