※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
産婦人科・小児科

愛知県豊田市の鈴木産婦人科で予約したらM崎先生がいない。他の病院に移ったかも?困ってる。オススメの先生知ってる方いますか?

愛知県豊田市の鈴木産婦人科についてですが、先日診察でした。

次回は2週間〜3週間の間に来てね、といわれ
予約のパソコン?に向かったのですがM崎先生の名前が画面にありませんでした😨
最近は予約の取れる時はM崎先生で予約してたのですが…

どなたか状況分かる方みえますか?
4月に入り他の病院へ移動とか、あるんですかね?💦

また、もしその先生が今後みえないのなら先生に困ります…オススメの先生や私はこういう理由でこの先生をよく選んでたなどあれば教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

み

はじめまして!
私もM崎先生で予約してましたが、3月末で辞められたみたいですよ…(>_<)
ホームページにも載ってました。
残念ですよね😭

• ルナ

ルナ

そうなんですね😭
    HP見たのですがその情報が見当たらなくて…

教えてくださりありがとうございます😭
    お互い残念ですね💦

• 4月6日
れい

初めまして^ ^
私も鈴木病院に行っている同じく週数23週です♪

M崎先生は3月で退職されました(´・ω・`)
私はS里先生に診てもらってます(*^^*)
エコー中赤ちゃん見ながら可愛いねぇーって言ってくれるので、そこからずっと先生です(笑)

T橋先生に初回と2回目診てもらってましたが、こちらの質問に対してメンドくさそうな対応&仕方ない事でしょみたいな態度が嫌で避けてます(^_^;)

ママリや他のサイトの口コミ見てみると、K野先生・Y江先生(男)は良いみたいですよ(*^_^*)

• ルナ

ルナ

はじめまして🤗

同じ週数なんですね〜♡
    すごく詳しく教えてくださり本当に助かります😭

採血で引っかかったりして、同じ先生の方が話がスムーズにいくかと思い今まで院長先生とK野先生、M崎先生しかいったことがなくて…💦

エコー中褒めてくださるの気分上がりますね💓

S里先生、Y江先生行ってみたいと思います😊

お互い元気な赤ちゃん産みましょー!!!

• 4月6日
ちょりこ

M崎先生、いなくなってしまわれたんですね😢
長女を取り上げてくれた先生なので寂しいです😔

今回の妊娠では、最初に受診した時に担当してくださったS藤先生に数回診てもらっています。
前回も女性の先生(Y江先生、F井先生)で予約していましたが、後期は院長先生ばかりでした。
S木先生は、厳しくて怖いという評判ばかり聞くので、避けちゃってます💦

• ルナ

ルナ

そういう出来事があると尚寂しいですよね😔

女性の先生まだ行ったことないんです!
    女性の先生は優しいですか?

噂を耳にすると避けたりしちゃいますよね💦
    逆に私は鈴木で産んだ先輩ママ数人からM崎先生を勧められてたのもあって、M崎先生が多かったですし😊💦

• 4月6日
  • ちょりこ

ちょりこ

女性の先生は、ちょっとキツい印象はあります😅
    サバサバしてる感じかな?
    男性の先生の方が優しいかもしれないです💦
    ただ初期の検診は男性の先生に少し抵抗があって💦
    S里先生は良いと聞いたことありますよ♪♪

• 4月6日
  • ルナ

ルナ

そうなんですね😅
    ほかの婦人科ですが女の先生はキツイ?イメージがあって💦

S里先生まだ行ったことないので今後予約取れたら試してみますー♡

• 4月6日
もぐもぐま

子供2人ともK野先生に担当してもらいました。穏やかで優しい先生です😊
2人目が仮死状態になった時にK野先生の迅速な対応のおかげで助かりました✨オススメな先生です!
他の方のコメントにもありますが、私もS木先生は苦手で避けてました💦

• ルナ

ルナ

K野先生一度緊急で診てもらった時優しかったので候補でしたがやっぱり優しいですよね〜😊

そういった体験談聞かせていただけるととても参考になります🙇‍♀️
    命に関わることですから人柄だけでなくそこも大事ですよね!

S木先生はかかったことないのですが厳しい?先生なのでしょうか?

• 4月6日
  • もぐもぐま

もぐもぐま

あくまで、私の感じ方ですが💦
    冷たい感じがして聞きたいことが聞きづらい雰囲気の先生っていう印象でした😓バッサリ切り捨てられそうで💦

• 4月6日
  • ルナ

ルナ

聞きたいこと聞きづらいのは嫌ですね💦

特に私なんて不安症というか…毎回何かしら先生に聞いてるので合わなさそうです😅

教えていただけて助かります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 4月6日
もも

私もこちらで質問していろんな先生に診て頂きましたが、
女の先生ならオススメはT本先生とY江先生です!
とても優しくて話しやすかったです( ^∀^)
男の先生ならみなさんがおっしゃるK野先生がダントツで優しかったですが、人気なだけあって全然予約とれなかったです( ;∀;)

• ルナ

ルナ

Y江先生は男女共に優しい感じなのですね😊

これから2週間に一度の検診になるのでそこが心配でした💦
    やはりK野先生人気なんですね😅

• 4月6日
  • もも

もも

2週間に1度ならまだ自分で先生選べますが1週間に1度になってくるとむこうで勝手に予約とってくれるので先生が選べなくなります( ;∀;)
    私はS木先生だけは嫌だったのでいない曜日に通うようにしてました( ;∀;)

• 4月6日
  • ルナ

ルナ

週一になると選べないんですね💦

わたしもみちmamaさんの作戦?使わせていただきます!💦

• 4月6日