※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちの
その他の疑問

男の子で飛奈とかいて「ひな」ってよぶ名前どうおもいますか?

男の子で飛奈とかいて「ひな」ってよぶ名前どうおもいますか?

コメント

エイヤ

おとはともかく漢字は女の子らしいなと思います。

hhh

女の子ぽいなとはおもいます

女の子っぽいなと思いました!

名前だけ聞いたり見たりすると、女の子なんだなーと勝手に思います💦

はじめてのママリ🔰

漢字も音も女の子って印象ですね💦

さやか0521

男の子で 奈 という字はなかなか見ないので女の子かな?とは感じます(; ・`д・´)

あとは、ひなたとかなら、まだ男の子感があるのですが(´・ ・`)
ひな。で終わってしまうと、どうしても女の子だと思ってしまいます(;´・ω・)

• いちの

いちの

ほんとはひなたの予定だったのですが、いろんな漢字を組み合わせた結果ひなたは字画的にだめで、ひな だったら字画的によかったので😓

• 4月6日
  • さやか0521

さやか0521

そうだったんですね!!

男の子は苗字が変わらないから字画もしっかり見てあげないと、いけませんもんね(; ・`д・´)

知り合いで夜のお店を経営されている方がいますが源氏名がヒナです( ・ᴗ・ )
    なので絶対女の子の名前という訳ではないと思いますよ(^ ^)

時代が時代なので名前で弄られる事も少ないです( ・ᴗ・ )

お母さん、お父さんが一生懸命考えた名前なら、大丈夫ですよ(⑉• •⑉)

• 4月6日
  • いちの

いちの

ありがとうございます♥😂♥

• 4月6日
あや

疑う余地なしの女の子だと思いました!
でもこのお名前にこだわりがおありなんですよねーきっと🤔

• いちの

いちの

そう思ってくれる方がいてくれてうれしいです!

• 4月6日
mochimama

女の子の名前かなと思います。100歩譲って小さいうちはかわいいかもしれませんが、ヒナさんが新入社員として自己紹介してる姿とかちょっと想像できません。すみません😓

• いちの

いちの

そうですよね、大人になったら…おっさんになったら私たち夫婦うらまれるかなって最近罪悪感にかられてます😨

• 4月6日
yuーーー

女の子ぽいけどいいと思います♪息子も漢字だけでは男ぽいけど呼び名が女の子に間違われるかもです🤣

whisky

少なくとも、成人した後でも話題にはなりますよね。
知り合いの会社に『翠音(ミント)』という体格の良い男性が入ってきたと聞いたことあります。

• いちの

いちの

いじめとか発展しないか心配になってきました😭体格のいいビッグベイビーなんで筋肉のつきかたが立派な息子なので強い子に育てようとおもいます

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

雛人形とか鳥のヒナとか…
女の子らしい、小さくて可愛いイメージです。

• いちの

いちの

そうですよね、私もそうゆう可愛いイメージになっちゃう

• 4月6日
K

ひな君同級生にもいたし社会人になってからも会ったことがあるので
そこまで女の子の名前!!というイメージないです🙆‍♀️
名前でいじめられることはそうそうないですよー♡いじられるのは年齢的に誰でもあることです。
どんな名前だっていじられます🎶

• いちの

いちの

ありがとうございます!そう言ってもらえると安心します☺

• 4月6日

ひな君いましたよ!
漢字は違いましたがとっても男らしくて強そうなのに優しい性格だったのでけっこうモテてました😊

• いちの

いちの

名前は可愛いけど男らしいギャップ目指して息子育てようとおもいます
    そんな男らしい息子にそだてたい

• 4月6日

退会ユーザー

ちなみにうちの息子はみおくんですが、よく女の子にまちがえられます😂

• 4月6日
死ぬ事以外は擦り傷

女の子みたいですね✩︎⡱

マリコン

んー、もし自分の彼氏や旦那だったらちょっとイヤです。
めっちゃイケメンに育っても「〇〇ひなです」って自己紹介されたら「名前が・・・」て思っちゃうので。

なので私ならつけないかな。