※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ベビーフードは、どこで買うのが一番安いと思いますか?薬局?アカチャンホンポ?ベビザラス?ちなみに岡山市です(^^)

ベビーフードは、どこで買うのが一番安いと思いますか?
薬局?アカチャンホンポ?ベビザラス?

ちなみに岡山市です(^^)

コメント

さとさと

どこもそんなに値段は変わらないと思いますが私はよくイオンとユタカと赤ちゃん本舗で買っていました✨✨
その時はまとめ買いセールをしていたりクーポン券があったりしていたので😊

赤ちゃん本舗のネットで買えるご2食入×5箱セットをよく買ってます

MAI

岡山市ではないんですが、薬局かなり安いですよー!!いっぱい買う時はベビザラスを利用してました!赤ちゃん本舗好きなのですが、離乳食は薬局に比べると高いなーって思います(>_<)

岡山ではないですが、私の知る限りではザグザグが最安です。

潤斗

コメント失礼します。

岡山市ではないですが…
ザグザグ、コスモスでいつも買っています!
コスモスは安いのですが、種類が少なくディスカウントなのでポイントがありません。
ザグザグは店舗により種類のバラつきがあるものの値段はコスモスと大差はなく、若干コスモスの方が安いかなー?程度でポイントもつきます!
のでとにかく1円でも安く!!って時はコスモス、そうでないときはザグザグで買うようにしています。

とっとしゃん

埼玉ですが、薬局が安いです。
薬局<西松屋<赤ちゃん本舗です。赤ちゃん本舗は高いイメージです。

長靴をはいた猫

ザグザグでポイント10倍でまとめ買いしてました(*^^*)

みず

私は近くならザグザグ。
まとめて注文とか子連れ買い物で大変な時はベビザラスでネット注文して配達してもらってます。

moco

私もザグザグで10倍ポイントの時にまとめ買いします😄

um

ザクザクの10倍の時か
マツキヨで安かった時にまとめ買いしてます☺️
ドラッグストアの方が安いですよ☺️

💋

薬局かドン・キホーテですかね?
ドンキだと種類少ないですけど88円です!
薬局だと98円とかだったかな??

よし

ポイント10倍の日のザクザクか、種類は少ないけど値段はドンキか1番安いと思います♡