※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
妊活

胃が気持ち悪く、オリモノに異常がある症状が出ています。妊娠の可能性も考えられますが、疲れや体調不良の可能性もあります。皆さんの経験や意見を聞きたいと思っています。

【内容】胃が気持ち悪い・オリモノ異常

※ただの疲れによる体調不良かと思ってるのですが皆さんに伺いたいです(>_<)!

最終生理開始日が10月1日、次の生理予定日が10月27日です。排卵予定日が13日。
旦那と仲良しを11・13日しました★
一昨日くらいからお腹が気持ち悪い感じがして食欲はあるけど、いざ食べようとしたり一口食べるだけで食べたくないな…気持ち悪いなぁとなります(>_<)

そしたら、昨日(13日)の夜に茶オリが…しかし仲良くしました…f(^_^;
情事後、トイレにいき中に出されたもの含めティッシュには血はついてませんでした、今朝のトイレも同様です。
それがお昼頃にトイレいったらピンクっぽいオリモノ?が多めにティッシュについて、状態としてはとろっとしてて伸びる感じです。例えでいうとハチミツみたいな感じでしょうか。。

これは昨日出きらなかった精子なのかな?仲良くしたときに身体に傷がついて血が混ざり、結果ピンクっぽいオリモノ?が出てきた?なんて色々考えてしまってます(*_*)

昨日は朝から夜中までぶっ通しで仕事でしたし、疲れてるから気持ち悪かったりオリモノで異常を知らせてくれてるのかな?と思ってますが、皆さんはどう思われますか??

仮に妊娠していても予定ではまだ排卵してないはずなので、排卵がずれてたりしたら分かりませんが、妊娠超超初期的な症状が出るものなのか…
そういうのも分からないので、皆さんの中で排卵狙って仲良くして直後から体調不良だったり「出来たかも」と感じさせる症状があったかたは詳しく教えて頂けたら幸いですm(__)m

長文すみませんがよろしくお願いいたします!

コメント

莉愛mama♡*゜

妊娠症状にしては早すぎるのでは?

• ちゅみ

ちゅみ

そうなんです!症状にしては早いわっ!と自分でも重々承知しております(>_<)
    下記の方が仰いますように排卵によって不調が起きたのかもですね…ちょうど排卵予定でもありますし。。
    コメントありがとうございました‼★

• 10月14日
ひろちー

私は排卵時期に胃がもたれたりしましたよ。多分どちらも排卵によって起こった症状ではないでしょうか?

• ちゅみ

ちゅみ

胃もたれ!そんな感じです!!
    息苦しいし立ちくらみもめまいもするしで、本当にグロッキー。。こんなのでもし妊娠して悪阻がーとなったら仕事やってけるか不安で仕方がなかったです(>_<)
    排卵によって起きた不調と捉えて、あまりにもひどいなら仲良しも見送って、妊活なの励みたいと思います!
    グッドアンサーとさせて頂きます!!

• 10月14日
⁂⁂⁂

わたしは排卵の5日後くらいから、吐き気夜唾液の増加がありました(・ω・)ノ着床までに5日〜7日かかるみたいなので、早期に症状を感じることは難しいと思います。早くて5日後くらいからではないでしょうか?(; ̄ェ ̄)

• ちゅみ

ちゅみ

やはり排卵時期だからなんですかね。。
    前まで生理が重くピル飲んでたので生理痛や排卵痛などなかったので「なんじゃこりゃー」という状態でモヤモヤしてましたf(^_^;
    コメントありがとうございます(*´∇`*)!

• 10月14日