※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
子育て・グッズ

息子が感染性腸炎にかかり、保育園で流行っていた胃腸炎に感染して400g痩せた。義母から「最低な母親」と言われ、自分もそう感じている。

感染性腸炎になった息子・・。保育園で胃腸炎が流行っていましたが、感染し息子は400gも痩せました(((^^;)義母からすれば「体重を落としたなんて最低な母親だ❗」と言われました。やはり私は最低な母親になりますよね😢

コメント

あーり

最低の意味がわかりません、、(^_^;)
胃腸炎は誰でも落ちますよ、、

めぐむ

腸炎なったら大人でも体重落ちますよ😂
治れば元通りです。保育園なんていろいろ病気もらって当たり前じゃないですか?

全然最低なんて思いませんが…
じゃあ楓さんの旦那さんは病気かかったことないんですか?下痢なったことないんですか?と聞いてみたいです😂

あやか

まず、胃と腸を休めないといけないので、一時的に体重は減りますよ^ ^

最低というのは意味わかりません(><)

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

最低?
どこがですか|ºдº)
うちの娘なんて風邪引いて熱出たら全然ご飯食べないんですけど、、いつも母に顔が小さくなったね(笑)と言われます(笑)楓さんが最低だとしたら、顔を小さくしてしまった私は最低を通り越している、、(⚭-⚭ )

あひる

子供ってすぐ体重落ちますよ。風邪ひいたらよく小顔になってました。
最低なのはどっちだよって話ですね(*´-`)

花香

逆にひどい事を言う義母ですね❗️😤
時代が違うと思いますよ。今は女の人が早くから働かないといけない時代で、保育園にも早くから通わせて集団生活になるので、流行り病は仕方ないですしね。わざと子供の体重を落としてる訳じゃないのに最低な義母ですね😢

ゆっちー

息子も食べては吐いて飲んでは吐いてをしてたので仕方ないと思います!

リン

そんな言葉、どんなトーンで言ってくるんですか?
正直むかつきました。
子供が体調悪いときは何より心配して
一緒にいてるのはママです。
子供が体調悪いの見てたら辛いですよね。
そこで放置してれば言われるのわかりますが(^_^;)
私なら言い返してしまいそうです。
ほんとむかつきました、、w
どんな人か見てみたいです(笑)