※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

来週から仕事が始まるので、朝7時に保育園に預ける予定です。帰りは仕事…

来週から仕事が始まるので、
朝7時に保育園に預ける予定です。
帰りは仕事が終わるのが17時頃なので
17時半〜18時の間です。
そこで、参考にさせていただきたいので
朝7時から預けている方の
1日のスケジュールを大体でいいので
教えていただきたいです(ノω・、)

コメント

ひか

朝8時で月齢も違うので参考にならないかもですが、
参考までに・・
6時すぎに起床
私が起きると娘も起きます💦
旦那と娘の朝食用意
(パンと果物やヨーグルトなどかなりの手抜きです)
お弁当作り
自分のご飯
自分と娘の身支度
の流れですが書くとスムーズですが、1時間半くらいはこへだけで掛かります(>_<)
8時出発、娘預ける
18時前に家に帰宅
娘のご飯、家族のご飯用意
19時半 お風呂
20時半 娘、就寝

旦那が帰って来るまでに次の日の保育園の準備
旦那のご飯の支度と明日のお弁当の準備

23時 就寝
ですかね💦
最初はバタバタで時間すぎるのがめちゃ早いので早めに行動した方がいいかと思います(>_<)

• みん

みん

ありがとうございます!
    もともと朝がかなり弱いのでやってけるか心配で😨余裕を持って行動したいと思います!

• 4月5日
  • ひか

ひか

7時に預けるならば5時半起きくらいかもですね💦
    それでもお弁当あるならほぼ詰めるだけの状態にしとないと難しいと思います(>_<)
    ちなみに私は化粧時間ほぼ無しでこんな感じです(´・ω・`)

• 4月5日
  • みん

みん

5時半に起きたこと人生の中で一度かあったかな🤔てレベルです…笑
    子供の支度もあるし、自分の化粧の時間なんて5分取れるかなーくらいの感じですよね…(ノω・、)夜10時までには寝るようにして5時くらいに起きれるように頑張ります😓

• 4月5日
  • ひか

ひか

そうですね💦おそらく余裕みたら5時になりそうですね((o(;△;)o))
    朝早いお母さん達はみんな子供と寝落ちしちゃったりが多いみたいですよー💦
    家事を出来るだけ手抜きして、旦那さんコキ使いつつ、頑張って下さい 笑

• 4月5日