※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
雑談・つぶやき

今日しまむら系列のバースデーで娘の服の買い物をしました。いつもより…

今日しまむら系列のバースデーで
娘の服の買い物をしました。
いつもより買い込んでしまい、ちょっとウキウキ気分。

レジでポイントカードが出来たことを知る。
カード作って会計してレシート見るとポイント付いてない。
『これでポイントついてるんですか?』と尋ねると
『ついてないですか?あれ、私通し忘れたんかな。
すいませんがポイントの後付は出来ないので』と言われました。
はい?ポイント貯めるために作って渡してたのに
さも私が出し忘れてたかのような言い方をされ
諦めようかとも思ったけどモヤモヤが収まらず
いや、打ち直してつけてくださいと言いました。

意地悪なことしたのも分かってますが
対応に納得がいきませんでした。
気持ちよく買い物したかった、ただそれだけ。



なんだかモヤモヤしたので呟きました(笑)

コメント

deleted user

通し忘れたくせにその言い方腹立ちますね😤😤

  • すずらん

    すずらん

    ですよねですよね😭
    レジも混んでて申し訳ない気持ちと
    今カード作ったのに何で?てか私が悪いのか?ってモヤモヤ、イライラしてしまいました。
    共感してもらえて気持ちが落ち着きました😢

    • 4月5日
ガーディU・♀︎・U

ポイントカードできたんですね!
今度行ってみようと思います\(^ω^)/

それにしてもつけ忘れたの店員側なのに何言ってんの?って感じですね😑😑
私なら「は?ミスしたのそっちでしょ!」って声に出ちゃいそうです😂
すずらんさんは全然意地悪なこと言ってないですから大丈夫ですよ👍

  • すずらん

    すずらん

    ありがとうございます😭
    なんかすごくモヤモヤしてしまいました。
    他の人の目もありその場では何も言いませんでしたが
    ありがとうも言わずに去ってきてしまいました(笑)

    通し忘れたから時間かかるけど打ち直していいですか?とか言ってくれたら
    時間かかるならいいです、とかお願いしますと言えたのに
    出来ないで通そうとした態度にイラッとしました。

    futafutaのが可愛いの色々出てました!
    また行ってみてください😊
    聞いてくださりありがとうございます!

    • 4月5日