※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなママ
ファッション・コスメ

来月の12日に結婚式を控えてます☺ 山口県周南市でブライダルネイルして…

来月の12日に結婚式を控えてます☺ 山口県周南市でブライダルネイルしてくれる所を探してます‼
なるべく低料金の方が助かります(^^;
オススメの所あれば教えて下さい(*^^*)よろしくお願いします♪

コメント

ピノ

周南市政所のアンズネイル!!
私もブライダルネイルしてもらいました(^ ^)
柄によって金額がかわるので1度問い合わせてみてくださーい( ^ω^ )

• れなママ

れなママ

ありがとうございます💖
    検索してもどこがいいのかサッパリわからなくて困ってました😭
    問い合わせてみます‼
    ちなみにその時の写真とかありますか?

• 4月5日
  • ピノ

ピノ

行ってみないとわかんないですょね(^◇^;)
    ネットで何パターンか好みのものをスクショでもしておいて、コレがいいんですけど、おいくらで出来ますか?
    って聞いたら金額を教えてくれるし、画像通りにやってくれますょ( ^ω^ )
    写真、探すんですけど見当たりません💦
    すみません💦💦

• 4月5日
  • れなママ

れなママ

いえいえ,大丈夫ですよ🙋
    あれば見たいなと思ったんで😅わざわざ探してもらってすみません💦
    好みのものピックアップして家が近いので近いうち行ってみようと思います♪
    ありがとうございました😆💕

• 4月5日
  • ピノ

ピノ

ごめんなさーぃ💦
    ぜひ行ってみてくださいねー❤︎

• 4月5日
  • れなママ

れなママ

はーい(*^^*)
    ネイルサロン初めてなので、ちょっとドキドキですが楽しみです💓

• 4月5日
  • ピノ

ピノ

見つけましたー❤︎
    職業柄、ネイルできないので作ってもらったんですー(o^^o)
    結婚して9年目・・・なかなかの古株ですが、まだ綺麗wwかな?(^ ^)

• 4月5日
  • ピノ

ピノ

言い忘れてました💦
    あそこはお一人でやられてるので、電話問い合わせしてから行かれた方が確実だと思います(o^^o)

• 4月5日
  • れなママ

れなママ

画像ありがとうございます(*´∀人)作ってもらったんですね😊とても華やかで素敵ですねぇ💕
    お一人でされてるならTELした方がいいですね‼情報ありがとうございました🙋

• 4月5日
くまもんママ

(゜m゜;)ほの!。ひほほひほふほひほ

くまもんママ

なんか勝手にボタンが押されてました😣すいませんm(_ _)m💦

• れなママ

れなママ

いえいえ,大丈夫ですよー( ´∀` )b

• 4月6日