※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

オーボールや歯固めを持たせると泣き叫ぶ4ヶ月半の男の子。慣れれば泣かずに遊ぶようになるでしょうか?

生後4ヶ月半の男の子を育てています。
最近、オーボールと歯固めを買いました。
はじめは機嫌よく持っていてくれるのですが、しだいに奇声を上げだし、しまいには大声で泣き叫んでしまいます。
はじめから嫌がることはないので、何度も持たせていますが、毎回こんなパターンです。
ひとり遊びしてくれるかな〜と思って買ったのですが、逆に目が離せません。スタイを握ったり噛んだりしている方が大人しいです。
こんなものなのでしょうか?
慣れれば泣かずに持っていてくれるようになるでしょうか?

コメント

あい

うちの子も口に入らないものは怒って泣きます(笑)
スタイは掴みやすいみたいでムシャムシャしてます😂

ちぃ

うちもおもちゃ買っても全然遊ばなかったです(。>д<)
いまになってやっとボールで遊んでますよー!

ちな

同じく4ヶ月半です❤
うちはオーボールは機嫌よく遊んでますが、歯固めは泣きます(笑)
ベビージムは娘にとって楽しめるようで、1時間ぐらいなら一人で遊んでます✨

すにっち

好みもあるみたいですし、
これを持たせられるとママが遊んでくれない、注目してくれないって思うとすぐぶん投げたりします(笑)

うちの子もすぐ飽きてました😅
逆にいかにもおもちゃっていうものより、テレビのリモコンとかスマホとか、空のタッパーとかペットボトルとか、私が普段持ったりしてるものの方がよく一人で遊んでくれました😅

ゆり

全く同じです!
ボールや歯固めは遊んでいても次第に怒り始めます。思うようにいかないのかな~と思っていますが…
タオルやスタイを食べてるほうが楽しそうなのも同じです(笑)