※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
お出かけ

仙台市の八木山動物園周辺で子連れでお昼ごはんおいしいところあったら…

仙台市の八木山動物園周辺で子連れでお昼ごはんおいしいところあったら教えてください😊
動物園内でもいいかなぁとは思うのですが、できれば他でいいところあれば行きたいです✨よろしくお願いします❗️移動手段は車です🚘

コメント

カフェオレ

ココスしか思い付きません(^_^;)

• めりーず

めりーず

ありがとうございます!ココスくらいしか無いんですね💦

• 4月5日
かおりんこ

私もつい先日キッチンへ八木山行って来ました。
ワンコインランチ4月から値上がりと書いてありましたが、それでも550円でした!
それプラス、スープにパンケーキも付けても1100円でした!コーヒーのサービスまでありましたよ!
ただ、小上がりの席は2つしかなく、あとはテーブル席なので予約されるとよいと思います😊
お安いのにおいしいのでおすすめです!

あずり

先日2歳半の姪っ子と一緒に動物園行きました。あの周辺は子連れで入れるお店があまり多くないです😭大学が近いので学生向けの食堂の方が多いですね…

少し距離がありますが、長町のモール辺りまで車でしたら15分位で移動できるので、そちらで探す方が選択肢が増えますよ。動物園付近は上の方も仰っているココスくらいです。

• めりーず

めりーず

ありがとうございます!
    学生向けの食堂が多いんですね💦💦
    長町のモールまで行けば間違いないですね!日曜日行くのですがモールは昼に行ったら混んでますかね😢
    長町で他にも探してみます!ありがとうございました😊

• 4月5日
nico

八木山にアンドゥトロワソレイユ
という認定こども園の敷地内にある
カフェがありますよ〜😊✨
利用してるお客さんも子連れの方が
多いですね( *˙-˙* )
気になったら一度調べて
みてください😋💗

• めりーず

めりーず

ありがとうございます!初めて聞いたお店です💡💡こども園の敷地内にあるなんて珍しいですね❗️
    調べてみたら、とっても行きたくなりました!しかし日曜日休みでした😭またの機会に行きたいと思います!✨

• 4月6日
ぽ

動物園向かいにキッチン八木山があります!駐車場はないので動物園に停めたまま行くのがベストです😊
調べてみて下さい!

• めりーず

めりーず

ありがとうございます!キッチン八木山調べてみました❗️リーズナブルだしテイクアウトもできるお店みたいですね✨✨何より動物園から歩いていけるのが良さそうです!

• 4月6日
  • ぽ

一度食事しましたが、とても美味しかったですよ🐰

• 4月6日
  • めりーず

めりーず

ありがとうございます😊行ってみようと思います✨

• 4月6日
かおりんこ

ちなみにキッチン八木山は駐車場が4台はありますが、タイミング合えば良いですが、わりとすぐ埋まってしまうので動物園から歩いた方がいいのかもしれません。

• めりーず

めりーず

ありがとうございます❗️そんなに安いんですね✨パンケーキもあるなんて😍
    予約してみます👍🏻
    詳しい情報どうもありがとうございました😊✨✨

• 4月6日