※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

至急教えていただけると有難いです(><)これって本当ですかね?クリック…

至急教えていただけると有難いです(><)
これって本当ですかね?
クリックしてパスワード変更した方がいいのですかね…。まだクリックしてないのですが(><)
わかる方みえましたら教えて下さい🙇‍♂️

コメント

ゆもとみ

何にも心当たりがないなら、クリックしない方がいいですよ💦

• 新米ママ

新米ママ

コメントいただき、教えていただきありがとうございました(><)💕とりあえず触らずしばらく様子みます(><)

• 4月5日

何のアカウントにログインされたか書いてないですね!

• 新米ママ

新米ママ

コメントいただき、教えていただきありがとうございました(><)💕とりあえず触らずしばらく様子みます(><)

• 4月5日
hana

クリックしない方がいいと思います!

• 新米ママ

新米ママ

• 4月5日
ちぃ

どこからメールきてるか、ですね。
普段使ってるものからきてたら、乗っ取りの可能性ありますし💦

• 新米ママ

新米ママ

• 4月5日
めぐゆう

それをクリックするのは危険だと思います💦
心配なら、そのメールからではなく、直でパスワードを変更した方がいいと思います。

• 新米ママ

新米ママ

• 4月5日
なな

なんのアカウントですかね?
こちらのURLはクリックせず、もし不安でしたら正規のルートでログインし、そちらからパスワードをリセットされるのが良いと思います!✨

• 新米ママ

新米ママ

• 4月5日