※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

1歳1ヶ月の子供がいます。旦那が趣味で週2回ほど夜出かけるのが、ムカつ…

1歳1ヶ月の子供がいます。
旦那が趣味で週2回ほど夜出かけるのが、ムカつきます(笑)
そのあいだ大変なのはこっちだよ!って言いたいです。
でもたまの息抜きもさせてあげたい気持ちもあるし、
2時間ほどなので我慢しますが…
私もたまには息抜きしたいですが、一緒に出かける友達もいないし…
趣味の日だけ、仕事早く切り上げて帰ってくるのもムカつきます(笑)

コメント

kkk

わかります!!
私は旦那に、
私も自分の時間ほしいわ~。
いいな~。って嫌みっぽくいいました!!笑

ゆず

その気持ち痛いほどよく分かります(;´д`)

なーぎ

一緒です!!!
普段遅いくせに自分が遊びたいときだけ早く帰ってきます!
しかも休日出勤ばかりで休みもありません😅
一度喧嘩になった事があります笑
それからは出掛ける用事がなくても
早めにこの日とこの日は私の休みって決めて旦那に言って時間を作ってもらいます!
その日は普通に寝たり1人で買い物行ったり何にもしません🤣
子供と少しの時間だけでも離れるとその後いつも以上に優しく接しれる気がします!笑

うちの主人と全く一緒です😅週2回、仕事後に趣味のスポーツサークルに行って、22時半くらいに帰ってきます💦その日は残業せず、定時で上がって夕飯をササっと食べてダッシュでサークルに行きます💦
生まれても当然のように行くんだろうな〜、夕飯早めに作らなきゃいけないし、ダルいなぁ〜と思ってます😅

A☺︎

うちはほぼ毎日ジム行きますよ☺︎
帰宅は23時頃です😂😂

きー

うちも仕事の後は平日週3、4日で趣味や飲みに出かけてます!帰ってくるのは0時〜2時ごろです。
私は子どもを寝かしつけたあと、翌日の主人のお弁当準備や子どもの朝ごはんの仕込みしたり、洗濯物たたんだり、自分に使う時間は全然ないのに。。趣味の日だけ仕事早く切り上げるの、わかります!ムカつきます!!
仕事柄付き合いとかもあるので、あんまりガミガミ言えませんが、ちょっとはこっちのことも考えてほしいです!と、言っても何も変わってくれないので、あきらめてますが…