※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
その他の疑問

アラフォーくらいで脱毛サロンに行ったら「今さら!?」って思われますか?…

アラフォーくらいで脱毛サロンに行ったら「今さら!?」って思われますか??

20代の頃に通っていたのですが、まだ脱毛してない部位が気になって、産後に行きたいなと思ってます(*´°`*)

コメント

いいと思います!
私は10代からやってましたが脇はまだまだ生え続けてるのでまた通う予定です。

• みどり

みどり

ありがとうございます!
    脱毛した箇所でも生える事ありますよね。

• 4月5日
みぃ

エステで働いてますが
40すぎの人とかもたくさんいますよ¨̮♡
大丈夫です👌🏻

• みどり

みどり

心強いお言葉をありがとうございます!!
    良かった〜(;д;)

• 4月5日
  • みぃ

みぃ

グッドアンサーありがとうございます¨̮♡
    なんならもう老化で抜けきって毛ないやん!って人もやってます😂
    脱毛なんて美意識高いですね¨̮♡

安心して行ってきてください☪︎

• 4月5日

若いうちに行っても妊娠したら生えてきちゃうので、もう産まない!ってころにまた脱毛を考える方はいるはずですよ😃
全然関係ないんですが、介護される時のことを考えて、40〜50になってから下の脱毛する方が増えてきているっていう記事も見たことあります。

• みどり

みどり

そうなんですね!!
    介護される時の事まで考えるって最高の美意識ですね!!

• 4月5日