※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま♡
お出かけ

来月ディズニーランドへ行くのですが、バッグを何にするか悩んでます😣去…

来月ディズニーランドへ行くのですが、バッグを何にするか悩んでます😣
去年はアネロの小さい方のリュックで行ったのですがパンパンすぎて肩が痛くなりました😭
リュックは両手が空くので楽ですが財布など取り出す時にわざわざ下ろさないといけないのが面倒でした💦

今回は貴重品が入る小さめのショルダーバッグと子供達の着替えやオムツその他色々入れるエコバッグの2つを持って行こうと思うんですが、2つに分けるのは邪魔ですかね?
一応現地でベビーカーを借りて荷物置きにするつもりですが、アトラクション待ちの時に荷物を置いてったりすると盗まれる可能性はありますか😵?

それかマザーバッグのような荷物が全部入るショルダーバッグに1つにまとめて持っていくか悩んでます。

子連れで行かれた方、アドバイスお願いします😊✨

コメント

2児まま

背面ポケット付きのリュックはどうでしょうか😉?
そうすれば背面ポケットに財布が入るのでいちいちリュックを下すことはないです!
私のリュックは背面ポケットが付いてますが財布は全部そこへ入れているのですごく楽ですよ〜✨

• くま♡

くま♡

回答ありがとうございます😊
    今持ってるリュックに背面ポケットが付いてるんですけど不器用なのか上手く開けられません🤣💦
    器用になりたいです( ´ :ω: ` )

• 4月5日
ばっち~ママ

貴重品だけ小さいカバンに入れて持ち歩いて
あとのオムツとかはまとめて別のカバンに
入れました!
捕られることはないと思いますがいちよ
ベビーカーの下に入れました💦

• くま♡

くま♡

2つに分けた方が良さそうですね✨
    参考になりました💕

• 4月5日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

楽しんできてくださぃ😃

• 4月5日
ひろ♡ゆい

私いつも貴重品はリュックで、着替えなどは別でトートバッグに入れてベビーカーの荷物入れに入れてますよ!
その方が楽ですし、今まで盗まれたことないです♪
荷物入れはパンパンのバッグでいっぱいいっぱいですし(๑・̑◡・̑๑)
あとは、座る所に荷物置いてシェードを全部下げたりしてます。
1つに荷物全部だと絶対大変だと思いますσ(^_^;)

• くま♡

くま♡

やっぱり一つにまとめるのは大変そうですね💦
    小さめバッグとエコバッグ持っていきたいと思います✨
    オムツや着替え盗まれたらよっぽどですよね( °ω° )(笑)

• 4月5日