※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
雑談・つぶやき

現在14w4d仕事や引越しでバタバタして約2ヶ月病院に行けず……(産科医さん…

現在14w4d
仕事や引越しでバタバタして約2ヶ月病院に行けず……(産科医さんに忙しくても予約取ってちゃんときてください!!!としっかり怒られました。😅)

7w5dで切迫流産診断されたとは思えないほどめちゃくちゃ元気に動く我が子😂
産科医さんも
『おぉ~めちゃくちゃ元気に動いてるね笑
切迫流産後(の診断)とは思えないね~w』
とww
前は人の形すらしてなかったのに、頭があって手があって、足があって、、
ちゃんと元気に人間の形になってたのは嬉しかったです☺️
胎盤が半分流れたと言われましたが元通りになってました!

まだまだ小さいのにエコーで見た暴れっぷりに産科医さんも私も旦那さんもびっくりでしたw
産科医さんが小さい声で、
『あれ?私の(エコーの)動かしすぎかしら?』
とエコーを1分ほど止めてたのですがジタバタとしていました笑

産科医さんに
『胎動ではないと思うんですけど、夜中とかにお腹がグルグルポコポコドンドン?例え方わかんないんですけ、日によって違うんですけど、痛いんです、、、今もちょうど少し痛くて、、』
と言うと
『14週でもこれだけ動いてれば痛くなっちゃうよ〜笑笑』
と、、、
私え?!😦まさかの胎動ってやつ??😧とポカーン(´⊙ω⊙`)としてしまいました笑笑
後ろ?横?で聞いてた旦那さんが若干吹き出してました笑

想像してた胎動はポコポコっと可愛くこれが胎動なの??と思うのかな〜なんて思ってたら動き回りすぎて腹痛だと思わせる動きがまさかの胎動でしたww


次の検診は2週間後、ちゃんと心拍確認できて、元気な姿を見せてくれるのを心待ちにしたいなと思いました☺️

コメント