※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

産後、旦那さんに独占される感じで嫉妬や浮気を考え、自分の気持ちに戸惑っています。早く旦那さんとセックスしたいけど、愛されないと浮気したくなる。混乱しています。

産後、病的に旦那さんが好きになり、娘を愛おしそうに可愛がってる姿に嫉妬したり、浮気を疑ったり、こんな自分じゃなかったのに、、、。
気が狂いそうになるときもあります。
生活のすべてが旦那さんになり、旦那さんを独占したい!産後クライシス?とは少し違う気がしますが、、、。
旦那さんと早くセックスしたいです!
旦那さんが愛してくれないなら浮気したいです。
こんなよく分からない考えに自分で戸惑います。
どうしちゃったんだろ、、、。

コメント

CHAMA..

まだ出産してませんが
主さんと同じ状況です!

求めまくっちゃいます(*´﹀`*)

嫌悪感を抱くより
良いのではないですか?
プラスにプラスに(・ᴗ・)♡

リーちゃん♡

同じ状況の人もいて安心しました❤︎"
わたしも旦那だいすきなのに、全然かまってくれなくなりました

なので愛してくれないなら浮気したいなー。なんておもったりします(笑)