※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noamam
妊娠・出産

妊娠中で出産を控えた女性が、ジンクスや運動について相談しています。出産兆候がない状況で、出産を早めたいと考えています。ジンクスや体重の話を聞きたいそうです。

これしたら陣痛に繋がった、これの後に破水したなど
個人的なジンクスでも構わないのでないですか?
あれば教えてほしいです!

階段400段以上昇り降りして、3キロの坂道を往復し
スクワット20回×3set☜+家事、1歳息子育児、出掛け
普通の生活してます(;_;)出産兆候なし。

15日までに出産したいなーと思うのですが、、、
ほんとにbigbabyで医者ももっと運動してとしか言わず
これ以上どうしたらいーのかわからないのでママりで
質問させてもらいました!!

ジンクスに頼ってみようと思いますのでよければ教えて
下さい😊👍あと、産まれる前の検診と出生体重の誤差が
凄かった人いればお話ききたいです!

コメント

deleted user

オロナミンCや、焼肉はよく耳にします(*´▽`)

兄妹まま

初産でしたが
30分~1時間の散歩
スクワット100回
オロナミンC
ニンニク料理
焼き肉
をやってました。
予定日にお迎え棒して次の日破水しました(^-^)
一歳児育児に出産頑張って下さい!

マーリンマーリン

はじめまして。
昨日出産した新米母です。
私は前日いっぱい散歩・ドライブしました!
予定日より早めに出産希望だったので、お腹が張ってても歩き続けてました!
夜中破水して出産でした!