※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

3人乗り電動自転車を購入する際、前かごの必要性に悩んでいます。後付けのチャイルドシートはきつくなる可能性があるため、かごありかなしで迷っています。どちらを選ぶべきでしょうか?

3人乗り電動自転車について質問です。
購入したいのですがカゴありかなしにしようかとても迷っています。
買い物行ったり公園行ったりするので前かごが必要かなと思うのですが、前のチャイルドシートが後付けのものだとすぐにきつくなって乗れなくなってしまうのかなと悩んでいます。
3人乗りの方かごありなし、どちら選んでいますか?

コメント

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

二人乗り自転車ですが…
一人目がまだ前に乗れる間は後ろカゴを別購入して付けてました。前に乗れなくなって後ろのシートを購入。二人目が、できるまでは前シートをカゴ代わりに。二人目が前に乗れるようになるとカゴがなくなり、荷物がのせられなくなるので、ハンドルにぶら下げてましたが、少量しか買えなくて不便でした💦
カゴはあったほうが便利だと思います!

ふぐお

電動ではないですが、ふらっか〜ずキュートおすすめですよ💕

チャイルドシートは前後後付けですが、カゴもついてるし前にチャイルドシート付けてもキツくないです!
あと、自転車止める時ハンドルロックがかかるので安全です😚

それにもうお子さんが乗らなくなったら外して普通の自転車として使えるし♪
(その時には買い替えてるかもですが😂)

電動の方が楽だけど、寿命がきて結局電池?バッテリー替え?のときに高くつくみたいです!

ちなみに、後付けのチャイルドシートはOGKがオススメです!楽天で安く買えますよ♪