※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がいて、シャンプーを探している。700円のシャンプーに驚いている。お子様には何を使っていますか?

1歳7ヶ月にもうすぐなる娘がいるのですが
まだ全身ベビー石鹸です。
今日薬局でシャンプーを見たのですが一歳半からのシャンプーやキッズシャンプーなどがありましたが700円という金額に驚きました😳‼️
皆さん、お子様にシャンプーはなに使ってますか?

コメント

こばみゆ

メリットの泡タイプのシャンプーです☺️

にゃーの

高いですよね!
2歳ですが、
シャンプーは、ベビーシャンプー使ってましたが、最近泡で出るメリットに変えました。
体はだいぶ前から、普通に大人と同じボディソープで洗ってます。
シャンプーは大人用だと目に入ると痛いかなーと思って…(*´-`)

さんぴん茶

メリットの泡シャンプー使ってます😊

クミ

泡で出てくるビオレを一緒に使ってます。

  • クミ

    クミ

    あ、体はそれで、頭はビジョンのシャンプーです。

    • 4月4日
ことり

大人と一緒のシャンプーです💦
10ヶ月検診の時におでこから頭皮にかけてカサカサしていたのを聞いたら、皮脂や汚れが落ちてないので全身ソープではなく、シャンプーを使うように指示されて、ベビーシャンプーは目に滲みにくいが、無ければ大人と一緒の物でも大丈夫と言われました💡

ちゃぼ

私と一緒にダイアンのボタニカルを使っています。
ちょっと高めですが、息子は髪も短いのでほんの少ししか使わないですし、私1人で使う量とさほど変わらないです。

姉妹ママ



皆様おはようございます☀
まとめてて申し訳ありません。
貴重なご意見ありがとうございます♩
ほとんどの方がキッズシャンプーなんですね!!
大きな薬局へ観に言って見ます!

たぬきん

私は今だに石鹸です!頭も石鹸です!笑
特に問題なくきてるので、まだしばらくは石鹸で良いかなと考えています。。笑

あや◎

うちもベビー石鹸で全身です\( ˆoˆ )/泡立てネットで泡立てて洗ってます!赤ちゃんの匂いって感じで、やめれません♡