※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

年子で子供を産んだ方へ。次の子供を何歳くらいで考えていますか?何歳くらいの間隔で子供を産みましたか?3人欲しいと考えており、参考にしたいと思っています。

年子で産んだ方に質問です。次の子を考えたら何才くらいあけるのが希望ですか?また何才くらい空けて次の子を出産されましたか?3人欲しいと考えていて上の子の幼稚園や自分の年齢とか考えていて今検討中で参考程度に教えて下さい。ちなみに今31歳で35くらいまでには考えています。

コメント

まま

次は下の子が4歳になったらと考えてます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • めい

    めい

    年中、年長のときですかね?その頃はちゃんとしゃべれてるしいいですよねー。

    • 4月4日
4兄妹♥4A

私は1歳7ヶ月差の2学年違いで上の子達を出産して、3人目は2歳2ヶ月差の2学年違いで出産しました。

まとめて育児したいのと、上2人が保育園なのもあり、あまり年の差空けずにと考えていました。

おかーちゃん

私も31です。
今は2人の育児でいっぱいいっぱいですが、3人目を考えるとしたら36の時かなーと漠然と思ってます。
2人が一緒に遊べる頃だし厄年なので厄落としになるかと思って。笑
ただ自分の年齢だけ考えると35までに産みたいのが本音です😅

どん

私は3人目は3年後に生まれるように頑張りたいな〜と思ってます。そっから3年後に4人目が理想です。4人以上は流石に厳しそうです😂

みぃ

私も31歳で年子妊娠中ですが、3人目は2人目産まれて3.4年後かなー。と思ってます!

めい

みなさんコメントありがとうございます。とにかく今の育児を頑張って、少し落ち着いてから考えます‼︎