※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

30週から36週まで切迫で入院し、36週から退院後は張り止めを飲んでいます。まだ出産の兆候がなく、37週2日で子宮口が2.5センチ開いていると言われました。いつ生まれるのか不安で、ジンクスも試してみようかと考えています。

切迫で30週から36週まで入院してて
36週から退院し張り止め飲んでました。
やと、38週になりましたがまだまだ
生まれる気配ありません(°_°)
37w2dで子宮口2.5センチ開いてると
赤ちゃん下がってきてるねって言われました。

いつ生まれるんだろ(°_°)
はやく会いたい…
切迫で入院してたのにここまでお腹にいる…
いつでてくんのー?てお腹にいうと
胎動が、ピタっと止まる…なぜだ?笑

オロナミンCとか焼肉とかジンクス
試してみようかな(*´-`)笑

コメント

しい

焼肉ではなくてハンバーグ食べて陣痛来ましたw
(多分偶然。)
そして、みゆさんと同じ週数で切迫早産になりました(;´Д`)
私は36weekから2cm開いてましたが
38week4dayで出てきましたよ😅

  • みゆ

    みゆ

    ハンバーグこの間食べました(*´-`)
    でも、何も変化なし。笑

    私も36週でもう1〜2センチ開いてたらしいです!
    大丈夫て言われてたから開いてないのかと思っても37wの検診の時に前回から開いてたんだねって言われてびっくりでした(°_°)

    • 4月6日
  • しい

    しい

    あらま💦
    それは私でもびっくりしそうです(;´Д`)

    • 4月6日
  • みゆ

    みゆ

    退院するときに下腹痛くて先生にみてもらったら
    うん!大丈夫!って言われたんですよね😅
    大丈夫って言われたら開いてないと思いますよね。笑

    • 4月6日
  • しい

    しい

    怪しい😒って思っちゃいます💦
    下腹部痛いってことは下がってきてる可能性あるのに😐💦
    日付経っちゃいましたが大丈夫ですか?💦

    • 4月9日
  • みゆ

    みゆ

    38wで子宮口3センチ開いてるみたいなんで近々だろうと言われましたが、まだまだ生まれる気配なさそうです😩
    昨日からお散歩始めました\( ˆoˆ )/笑

    • 4月9日
  • しい

    しい

    ( ¯−¯ )フーム…
    3センチだと少しずつ進んでる感じですね☺︎︎
    お散歩いいですね!(・∀・)
    でも、程々にして下さいね?💦
    破水とかあると大変なので💦

    • 4月9日
ともか

もうすぐでソワソワしちゃいますね( ´ ▽ ` )!!
頑張って下さい…!!

ジンクスでオロナミンCは聞いたことあるんですが、焼肉があるんですか(*⁰▿⁰*)?!
どうしよう!ジンクスと称して正産期入ったらずっと食べてしまいそうです!笑

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます😊

    焼肉もなんかあるらしいです!笑
    昨日オロナミンC飲みましたが
    陣痛来ずです(*´-`)

    ジンクスとして食べに行っちゃいましょう!!!笑

    • 4月6日
ケイト

37wですがスクワット、階段登り降り、縄跳び、チャリンコこぎ、ヤンキー座り、ツボ押し
ほぼ毎日焼肉、オロナミンC飲んでますが利き目なしです(´・д・`)💦

  • みゆ

    みゆ

    そんなにされてるんですね(°_°)
    やっぱりみなさんたまたま
    陣痛が来ただけなんですかね😂

    • 4月6日
ぶぅー

私は、2日ほどカレー食べました!

そしたら次の日
破水して出産でした!

  • みゆ

    みゆ

    カレーも食べましたが全然
    陣痛も破水もなしです😂

    • 4月6日
ちー

全く同じで30週から36週まで入院してました!37w1dで子宮口4㌢開いていると言われ、毎日5,000歩以上歩いて、10,000歩歩いた翌日の38w0dで出産しました。当日はマッチ飲みました!

  • みゆ

    みゆ

    4センチもですか?!?!
    やぱ、歩かなきゃなんですかね(°_°)

    散歩したいんですけど
    何かあったらって1人でするのを旦那に反対されるんですよね💦
    かといって旦那は帰るの遅いし
    なかなか休みなしで一緒にいれないんですよね😭

    • 4月6日
  • ちー

    ちー

    わたしも4㌢ビビりました!
    え、帰っていいの⁉︎って(笑)
    1人だと心配ですよね⤵︎⤵︎
    わたしは産院がショッピングモールからすぐそばだったので、モール内をひたすら行ったり来たりしてました🤣 ちょうどお盆休み中だったので一応旦那にモール内にはいてもらって別行動してました。
    美味しいもの食べて体力つけて出産頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 4月6日
  • みゆ

    みゆ

    4センチでも帰らされるんですね💦
    わたしの旦那は休みが全然なくて
    1人行動するとなると徒歩1分のスーパーのみです💦
    けど、もういつ産まれてもいいので車は控えてます😅

    頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 4月6日