※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたろ
ココロ・悩み

私は女家系です。 旦那さんは男家系です。 子ども二人は姉妹です。 上が続いて女の子だと次も女の子の可能性は高いですか?

私は女家系です。 旦那さんは男家系です。 子ども二人は姉妹です。 上が続いて女の子だと次も女の子の可能性は高いですか?

コメント

二児のママ

は男家系ですが上の子女の子で
下の子男の子なので、関係ない
かな~って思います😌!!

• あゆたろ

あゆたろ

旦那さんから次は男の子がいいなーって言われて(+_+) 産めなかった時の罪悪感から三人目どうしようって💦

• 4月4日
べべ

そんなことないとおもいます!
2分の1の確率なので😊

• あゆたろ

あゆたろ

そうですよね💦 あまり考えすぎないようにします(T_T)

• 4月4日
3児まま(^^)

うちもあたしは女家系で旦那は男家系です!こどもたちは女女男です(^ ^)3人目はまさかの妊娠で男の子でした♡

• あゆたろ

あゆたろ

希望がもてます⊂( ˆoˆ )⊃ ありがとうございます!

• 4月4日
エイヤ

うち自分の兄弟が兄2人妹4人でした!下から一気に女系に!笑

• あゆたろ

あゆたろ

兄妹たくさん!!!(゚ロ゚) きっぱり別れてるんですね笑

• 4月4日
まぬーる

排卵日当日を狙えば男にはなりますよ!家系は関係ないです!ただ、体質はあるかもです。膣内がアルカリ性になりやすいとかなんとか?

自己流ですが、産み分けってできますよ(^^)

• あゆたろ

あゆたろ

産み分けほんとにできるんですね!

• 4月4日
  • まぬーる

まぬーる

家系を絶やさぬように、男の子が…とか様々な理由で、病院にきてるかたもいますよ!

私も病院に行った事もあるし、自分で排卵検査薬も持っていますよ!

妊活は、調べると深いですよ(^^)

• 4月5日
  • あゆたろ

あゆたろ

授かりものだからーってあんまり考えたことなかったけど色々調べてみます(´ω`)

• 4月5日
☺︎♥︎

分かります(TT)我が家も次は女の子を、と周りから物凄くプレッシャーをかけられています笑
私の家系はわりと男女均等にいるのですが、主人は男家系なので第三子も男の子なのかなとw

私に女の子は生めない気がしています笑笑

• あゆたろ

あゆたろ

男の子たくさんだとか大変そう💦 私は男の子が埋めない気が…笑

• 4月4日
さぁちゃん

私側→女系
旦那側→女系

なのに男の子二人続き😅
産み分けでやっと3人目女の子です💦

• あゆたろ

あゆたろ

産み分けって排卵日近くでーとかですか?

• 4月4日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

女の子産み分けなので、排卵日2日前を狙って、産み分けゼリーを使用しました😄

• 4月4日
  • あゆたろ

あゆたろ

産み分けゼリー!?そんなのあるんですね(゚ロ゚) ちょっと調べてみます笑

• 4月4日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

有名のだと、ハローベビーガールです😄
    男の子産み分けならハローベビーボーイという名前です😆

あとは病院で買える産み分けゼリーとかもあります😄

• 4月4日
  • あゆたろ

あゆたろ

産み分け成功したんですもんね! 旦那さんに話してみたいと思います!

• 4月5日