※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
子育て・グッズ

雪降る地区にお住いの方。今時期の赤ちゃんのアウターどんなんにしてま…

雪降る地区にお住いの方。今時期の赤ちゃんのアウターどんなんにしてますか?

今はもこもこの着ぐるみみたいなの着せてますが、成長早いから時間の問題かもだし、暖かかったり暑い日もあるのでどうかなーと。

外出する時も車や建物の中で、ながく風に当たることもないからあまり大げさなのじゃなくてもいいかな〜と考えています。

お使いのものなど写メ等あったら嬉しいです(^^)

コメント

りき

私もまだモコモコの着ぐるみ着せてます。肌寒いので。

もう少ししたら、ポンチョ+レッグウォーマーにしようと思ってます。

  • とりにく

    とりにく

    遅れてすみません。ポンチョですよねやっぱ!

    • 4月8日