※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
妊娠・出産

1. 整体院での骨盤矯正は1回3900円ですが、妥当かどうか教えてほしいです。 2. 矯正の効果や実感を知りたいです。通ったペースや期間も教えてください。 3. 骨盤矯正の効果や選ぶ際の注意点を教えてください。

産後の骨盤矯正について質問です!
宜しければ教えてくださいー。

1.近くに整体院があるので行ってみたいのですが、一回3900円します。このくらいが妥当でしょうか?

2.矯正してみて効果はどうですか?こう良くなった!とか実感されてる事教えて欲しいです(>人<;)

3.どのくらいのペースで何ヶ月通いましたか?

元々肩こりもあるし、姿勢も悪くこの身体に慣れすぎて…
矯正して何か変わるのかな、無駄金にならないかなと不安です。行くからにはキチンと効果を得たいんですが、骨盤矯正された方実際どうでしょうか???(T-T)
何か整体院を選ぶ際に気をつけるべき事などアドバイスあればお願いしますー!!

コメント

CHAEYOUNG

私が通った所は1回5900円なのでかなり安いと思います!

効果はイマイチわかりませんが、足の長さが1.2センチも違っていたのが揃いました!

金銭面で厳しくなり、週2で6回通いました💭
頻繁に通うので家から近いところと、口コミが良かったところを選びました!骨盤矯正は一時的に良くするものでその後は自分で姿勢を気をつけたり骨盤ベルトを寝る時以外は常につけておくのが大事だと言われました💦

• もーまま

もーまま

5900ですか!院によってピンキリですね(>人<;)
    足の長さがまず違ってるとは思いもしませんもんね!治るのは凄いです。
    実は昔通ったことがあるんですが、なかなか姿勢を保てず、無駄金にしてしまいまして…!
    今回も続けていけるか不安です(T-T)
    ありがとうございます✨✨✨

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

①私の地域では産後の骨盤矯正1回5000円位が相場なので安いと思います

②足の長さが変わった。太股の張りも無くなった。デニムのウエスト部分にゆとりが出来ます。
これは1回で効果実感しました

③最初は週1で通ってました。
途中から2週に1回ペースで通ってました

• もーまま

もーまま

5000円が相場ですか!
    他の院みても6000円とかもあって、何処がいいのかよく分からなくなってます(T-T)
    太ももの張り、私気になります。そういう所にも影響を与えてくれるのは良いですね。
    週1で通えるかが問題ですが、試してみたいと思ってます( ´ ▽ ` )
    ありがとうございます🎵✨

• 4月5日
はなねこ

金額については妥当、もしくは少し安いぐらいだと思います。

骨盤矯正、1回だけでは戻っても癖が付いてるので何日かすると戻って来ると思います。
やってからのメンテナンス?定期的に通うのが大事なような気がします。

私は今は妊娠中につき骨盤矯正出来てませんが、1週間に1回通ってます。
それでみてもらって必要な施術をしてもらうって感じにしてます。

• もーまま

もーまま

金額妥当でよかったです( ´ ▽ ` )
    骨盤矯正して何か本当に変わるのか?!と思うとなかなか踏み切れず。
    定期的に通う、メンテナンスが大事なんですね。
    旦那とも相談してみて、よければ通ってみたいと思います(o^^o)
    ありがとうございます☺️✨✨

• 4月5日
のーむ

整骨院迷いますよねー!!
私が通ってるのは接骨院(違いはわかりせんが😅)で、1回3000円、最初は週一で今は2ヶ月目で2週間に1回です。産後の骨盤矯正コースに通っていて、腰の痛みと腕、肩の痛みが取れました!骨盤矯正コースとはいっても、骨盤だけをなおすのは不可能?無駄?とのことで、全身の筋肉バランスを整えてもらってます。
またパーソナルトレーナーの友人曰く、「骨盤の開きを直しましょう!」と謳っているとこは少し胡散臭いみたいです😌なんて言えば正解かはわからないですが🤔

• もーまま

もーまま

接骨院でもやってもらえるんですよね( ´ ▽ ` )なんかその辺のくくり分からないですよね。
    色んな痛みが取れるとは効いてるんですね!肩こりや顔のコリが取りたいので相談してみようかと思います。
    ふむふむ。やはり全身のケアが大事なんですね。
    骨盤だけじゃダメってことですね。
    とりあえず一回行ってみて、胡散臭そうなら別にいく…としてみようと思います!
    ありがとうございます😊✨✨

• 4月5日