※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hosi.
ファッション・コスメ

日焼けがさらに気になる時期が来ましたねっ!そこで質問( ・ω・)∩シツモーンな…

日焼けがさらに気になる時期が来ましたねっ!

そこで質問( ・ω・)∩シツモーン
なんですが、
日焼け止め塗るとすごく顔が火照ってしまいしんどくなります(-_-)💔
顔用にしてもダメです。
下地がわりに日焼け止め塗ってファンデーション塗った日にゃ大変です😭💦
ファンデーションが日焼け止め効果がある場合は日焼け止め効果がある下地や日焼け止めは使わない方がいいのですか🤔?厚塗りはしないようにしてますが…

そしてもひとつの質問、
プチプラ(1000円以内)で、これいいよーって日焼け止めあったら教えて下さい((o(^∇^)o))♪

コメント

ままめろ

予算はオーバーしてしまいますが
アルージェの日焼け止め乳液いいですよ
敏感肌用に作られてます
SPF50とかあるものは日本よりもっと
日差しが強いところで使うものなので
SPF20〜30がいいと思います😌

ファンデーションに日焼け止め効果が
あるのであれば充分だと思います👌🏻

ずぼらママ🌴🌺

私は日焼け止めを何個か愛用してますがおすすめはソフィーナか、杉養蜂園(すぎようほうえん)の日焼け止めがオススメです!

以前日焼け止めとファンデーションふたつを塗ってもいいか質問しました。化粧品会社に普通のお店……そしたら日焼け止めはSPF50ぐらいが肌に刺激が少ないのでこの方がおすすめですと言われました!
ちなみに私は敏感オイリー肌、乾燥です!